masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新イベントカード発表 ですが・・・・

はい こんです



今週 YO インできてないですね



今日は イン出来るとおもいますが・・・



次のイベントカード 発表されましたが・・・・・



使えるのかどうか 小生には 分かりません



確認は 公式の方で お願いします




さて 交流戦の方ですが なかなか 対戦相手が いませんね



てか まだ 全然動いてないんですけどw



とりあえず どこかのチームに 申し込んでみるので しばらくお待ち下さい








では では



おっ!






メンバーは 続きをみてくれ

交流戦をするに あたり 都合の悪い 曜日、時間が あれば 言ってください


考えとしては 日曜日の夜  イベントのない日の夜 がいいかなと思ってます  


時間は21時から23時 がいいかな


人数が 5人なので 全員参加で お願いします


これは 強制参加です 


よろしく!
  1. 2010/11/18(木) 12:57:55|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
| ホーム | メンバー募集!>>

コメント

今週おk 来週ダメ
  1. 2010/12/01(水) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. melon #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/06(火) 22:16:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/04(月) 09:54:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xmasakurox.blog67.fc2.com/tb.php/177-46bf1dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/06(日) 11:10:53 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 22:22:16 |

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

