masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンスの結果

ガンスの結果です

7連なんとか 出来ましたw

使用デッキは 次元スキドレ です

早い段階でスキドレ来てくれて 危なげなく 勝てました

ライロ レダメ いろいろ使ってはみましたが 全然だめ

最近は 特殊召還デッキ多いですねw

チームメンバーの メロンさん フラムさんも 7連されてましたw

メロンさんは 10連 8連 でしたw

すごいですね

メロンさんの試合 観戦させてもらいました

プレイングがすごく うまいですねw

相手 スキドレ出てるのに 余裕で勝てるなんて 神技に近い!

小生も見習わなくては・・・



  1. 2009/08/24(月) 12:38:34|
  2. ガンスリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全然だめ・・

ガンスの結果です

最高5連・・・

終わってるねw

チームメンバーのブログみたら 簡単に7連してるw

すごいなぁ~

7連の仕方 教えてくれ~

まあ 基本 プレイングがへたなので しょうがないですけどw


アルマ始まりますねw

とりあえず メイン サブ で3セットずつは取りたいですねw

その前に 内戦を終わらせないと・・・



あと チームメンバーの メロンさんとテカチさんのブログ 勝手にリンクしましたw

  1. 2009/07/13(月) 12:46:34|
  2. ガンスリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2009/06/28(日) 21:45:06|
  2. ガンスリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンスの結果

ガンスの結果です。

5連勝 2回のみです。

何を使ってもだめですねw

才能ないんでしょうw

5連
  1. 2009/06/21(日) 15:11:29|
  2. ガンスリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンスの結果

最高3連です。

前回のガンスもそうですが 全然 連勝できません。

次元剣 お触れライロ 何使っても だめです。

なんか おもしろくないな・・・

今までなら ガンス楽しみで、朝も4時に起きてがんばってたけど

今 そんな気もおきない・・



自分自身の上がみえたというか これ以上強くなれない気がする。

もっと 勉強して もっと 努力して 

そうすれば 少しは強くなれるかも・・・


果たして それが自分に出来るだろうか・・・



シーズンも もうすぐ終わりです。

TPランキング 1000位以内をキープするために 残りの日 がんばりたいです。

その後の事は それから考えよう。
  1. 2009/05/10(日) 15:11:20|
  2. ガンスリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

