masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日の出来事

土曜日 子供が映画が観たいというので、映画館まで 連れて行きました。

「プリキュアオールスターズ」 なんか 今までのプリキュアが出るみたいで

どうしても 観たいということで、1時間かけて 市内の映画館へ・・・

一緒に観るのは いやだったので、お姉ちゃんを連れて行き 二人で観させました。

映画はおもしろかったそうです。

ここからが本題・・・

映画を見終わるまでの待っている時間、嫁とスロット打ちにいきました。

さすが 市内!近所の店より 新台が豊富^^

こんな台や あんな台 いろいろありました。

その中で目に付いたのが、スクールウォーズと宇宙刑事ギャバン

スクールウォーズは1台しか空いてなく、一緒に打てなかったので

2台空いてるギャバンへ・・・

宇宙刑事ギャバンとは 若い人は知らないと思いますが

1982年に放送してた ヒーローものです。

打ち始めすぐに 小生にBigボーナスくるも、その後 つづかず・・・

嫁の方は全然だめ。

時間もあまりないし、小生が無くなったら やめようとしたした時

嫁の方に 神が降りた。

Bigボーナスゲット!そこからが奇跡の始まり。

ARTとボーナスのループ。

あれよ あれよ とコインが貯まる。 いつまで続くのって感じで・・・

1時間かからず1000枚オーバー。

時間もなかったので、途中で止め・・・ 結局1500枚。

投資が少なかったので、かなりのプラスに・・

またまた 臨時収入 頂きました^^

スロット 楽しいな       出れば・・・



臨時収入でパスを買おうと、コナミスタイルへ

DORAGON'S DOMINION 売り切れじゃないか!

ちゃんと 補充しとけよ!

しょうがないので 買いに行くか・・・ 車で40分かけて・・・ めんどくさいけど














  1. 2009/03/30(月) 22:33:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンス結果

土夜 

XX○XX○○○○XXX○XX○○○○○○X

6連止まり・・

使用デッキは寒波剣 

最後は ライロにやられました・・・

おしかったな~ あと一つだったのに・・・

最後の対戦相手の外人 「今6連だから デスカリ2でWIN譲ってくれ」

だって・・・ そんなこと言われると、燃えますね! 誰が譲るか! 絶対勝つ!

と、思ってたけど 簡単に負けました・・・

SS撮ったので、コ○ミに通報しようか・・・

日朝

○○XX○○○XX○○○○○X○○○○○

5連が2回・・・

最後は時間切れ 

使用デッキは 最初の5連が次元スキドレ 次の5連が寒波ライロ

ふ~ だめだね・・・

日昼

X○XX○○○○X○○○○○X○○○X○X

また5連止まり・・・

使用デッキはアサイ光

残り30分しかなかったので、最後は フルバーン ベンケイ で遊んだ^^



今回のガンスの結果

7連ー1回 6連ー1回 5連ー3回

98試合 60勝 38負

結局 前回のガンスと合わせてパキケ2枚のみ

2枚じゃ 師匠に あげられないな~ 師匠すまぬ力不足で・・・

来週はエボ 目標 ライオウ 10セット!

  1. 2009/03/29(日) 15:24:18|
  2. ガンスリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンス 途中結果

ガンスの途中結果です。

金夜

XX○XX○○○XXXX○○○○X○○X○X

最高4連

ん~ 調子わるいな・・・

チェンバ 剣 ライロ いろいろ使ったけど だめだね

結構 期待してたデッキだったのに・・・

プレイングが悪いのか・・・

土朝

X○○○○○○○XXXX○

やりました!7連 運がよかった^^

バーンの後 ライロにデッキ変更 それがよかったのか、なんとか7連できました。

最後の試合は、お互い引きの勝負になったような感じ・・

昼は参加できないので、夜またがんばります。

  1. 2009/03/28(土) 10:50:08|
  2. ガンスリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠たい・・

眠たかった・・・

昨日 11時ぐらいに、遊戯王インしたのですが

眠たくて いつの間にか、椅子に座りながら 寝てしまいました。

フレに ”夜に話そう” と言ってたのに、申し訳ない。

睡魔には勝てませんでした。

今日は大丈夫だと 思うので デッキ調整しよう。

今週は、ガンス 楽しみ。

どこまで いけるだろう・・・


  1. 2009/03/26(木) 12:30:37|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パソコンが・・

昨日 急に パソコンがおかしくなった。

ネットにはつながっているのに、HPが開かない。

夜中の2時までかかって直したけど、まだなんか不安定・・・

パソコン自体も古いので、そろそろ寿命かな。

買い換えるお金もないし・・・

とりあえず 様子をみてみよう。

まっ遊戯王は出来るので、よかった^^

  1. 2009/03/24(火) 22:48:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トライ

今週のトライの結果です。

合計☆69でした。 いや~よく負けた・・

とりあえず バーンを中心に使いました。

90試合ぐらいして、60試合はまわしました。

あとは ベンケイ 剣 アサイ光 愛ライダー ライロ など など

試しに 図書館エグゾをやってみたのですが、小生的には

使いたくないデッキですね・・・

初ターンエンド 出来ましたけど、なんか 相手に悪い気がして

楽しくないです。

もう 使うのやめよ。

来週はガンス 今回のバーンの結果をふまえ もうちょっと改良して

いどみたいです。
  1. 2009/03/22(日) 22:18:58|
  2. デュエリスト・トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに・・・

昨日 久しぶりに パチスロをしました。

20時からと 遅い時間でしたが、閉店まで・・

打ったのは ”バイオハザード”

小生は あまり出ませんでしたが、嫁のほうが、そこそこ出してくれました。

たまに行って出ると、うれしいですね。

少し勝ったので、おこづかい頂きました。これでパスが買える^^

ちょうど 隣で 行きつけの動物病院の先生が ”ウルトラマン”を打ってました。

閉店まで 出っぱなし。6000枚以上出てたなぁ~

すごい爆発力だ! ウルトラマン!

目押しもいらず、簡単に打てる。

次は ウルトラマン 打ってみようかな・・・




  1. 2009/03/21(土) 17:18:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレ

今日は 遊戯王のフレの話をしたいと思います。

フレの登録には、何人かしていますが、その中にはもう止めた人

たまにしかインしない人、登録はしてるけど 全然話さない人

いろんな人がいます。

話をするのが苦手な小生なので、話掛ける事も出来ず 会話のないYOでした。

しか~し、最近 なんでも話せるフレができました^^ (以降 師匠と呼ばせて頂きます。)

師匠は、話をしていても まったく年の差を感じさせないくらい、話しやすく

気兼ねなく話せます。

YOに関しても、かなりレベルも高く、いずれファイナリストにもなれる方だと思います。

一緒にデッキ考えたり(全部師匠が考えてる・・) 必要なカード トレしたり

なんといってもチャットしながらの対戦は、すごく楽しいですね^^

いろいろアドバイスをしてもらい、小生自身かなりレベル上がったと思います。

師匠には 感謝 感謝 です。

これからも いろいろ相談すると思いますが、”嫌がらず” ”ウザがらず” お願いします。

お互い ファイナリスト目指してがんばろう!

  1. 2009/03/20(金) 10:12:02|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしよう・・・

G.Wの休みが決まりました。

な なんと12連休です。

もともと 10連休だったのですが 仕事が無いのでプラス2日で・・・。

何すんねん! こんなに休んで。

バイトでも しようかな・・・。

今まで今の仕事だけやって来た小生に、いったいなにが出来るのだろう。

コンビニ? パチンコ店? やってはみたい仕事は、あるのだが

はたして 出来るのであろうか。

履歴書持って、面接にいってみよう。

  1. 2009/03/18(水) 20:57:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ再開です!

ブログを再開する事にした 小生です。

フレのすすめもあり、ブログを又 始める事にしました。

仕事も暇になり、時間が出来たのも 再開の理由の一つです。

できるだけ 更新はしたいとは 思います。(ネタがあれば・・・)

早速 エボの結果です。

6回すべてに参加して、メイン☆60 サブ☆270 でした。

メインの方はTPランキング 大丈夫みたいなので

サブの方をランキング内に入れるため、メインに回しました。

結果的には、かなり負けましたね。もっと ☆集めたかったけど・・・

ゲットしたライオウ 早速トレに出し 八汰烏の骸をゲットしました。

前から欲しかったけど、なかなか手に入らなかったので よかったです。



テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/16(月) 21:18:34|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

