masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近・・・

またまた 久々の更新です。

最近 イベント あまり参加できてません。

先週のトライも 6セットしか ゲット出来ませんでした。

今週のガンスも 相変わらず 勝てません。

参加するだけ 無駄かも・・・

まぁ ぼちぼちするかなw


チーム内戦 始まりました^^

早速 大さんと対戦。

何で来るか分らないので 最近調子の良かった 次元斬で勝負。

結果は 予想通り 負けw

さすが 世界大会4位の実力 楽勝負けましたw

これで1敗

あと3試合 

残りの相手も強者ばかり

なんとか 勝って 上位に行きたいところ

何を使うかは その時 考えよう^^

とりあえず 今回の内戦

小生の考えは オリジナルデッキを使う事

愛さんやフラムさんから 聞いたデッキではなく 小生の考えたデッキで勝負する

まぁ 元は人の考えたデッキだけど・・・

小生なりに アレンジして 作ったつもりです。

だから 弱いのかもしれません。

でも 運がよければ 勝てると思います。





  1. 2009/05/30(土) 15:35:46|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新チーム

この度 チームを作る事にしました。

リーダーはフレのAITYさん。 小生はサブリーダーとして がんばりたいと思います。

早速二人 チームに入ってくれました。

一人は前のチームで一緒だった フラムさん

もう一人は 元白太陽のminadaiさんです

みんなで楽しく出来たらいいと思っています。

まだメンバーの方募集していますので、チームに興味のある方 

一人でオート回している方(小生がそうだった^^)一緒に楽しみませんかw

YO内で masakuroもしくはAITYまで 赤字下さい。




昨日 愛さんと大さんと話をしていると、愛さんのフレ ナビさんとロードさんがこられました。(時間はずれてましたが・・)

二人の会話を聞いていると 小生も前からフレだったような 変な錯覚になりました。

友達の友達はみな友達 と言うことで 勝手ながら リンクさせて貰いました^^

”おい 勝手にリンクするなよ!”といわれるので有れば、削除しますので 言ってください。

今後ともよろしくお願いします。

ALLURE.jpg
↑チームのHP
http://space.geocities.jp/team_allure_date/
  1. 2009/05/23(土) 16:29:22|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然の・・・

突然のチーム解散

小生が チームに入れてもらったのが 今年の1月でした。

4ヶ月と短い間でしたが、このチームに入れて よかったです。

これからは 違うチームになりますが、いつか 交流戦などで 対戦出来るのを
楽しみにしています。

短い間でしたが ありがとうございました。



  1. 2009/05/20(水) 21:30:37|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルマ エボの結果

久々の更新です。

まず アルマは ☆600 でした。

とりあえず6セットゲットです。

エボは ☆ 200 でした。

かなり やったのに 全然勝てません。

ストレート負けなんて、何回あったか・・・

感想として 帝デッキが多かったですね。

剣はほとんど あたらなかったなぁ~


TPのカードは トレ不 パキケ  トレ可 ライオ を貰いました。


あと フレのAITYさんに バナーを頼まれて 作ってみました。

なかなか 良い感じに出来ました。

AITYさんにも、よろこんでもらえて よかったです。

ってか 小生が作ったんではなく、娘に作ってもらいました^^;

我が子ながら やるな!

画像さえあれば 出来るみたいなんで こんどは、小生のバナーも作って貰おうかな^^

遊戯王

バナーはこれ↑





  1. 2009/05/17(日) 17:46:05|
  2. エボリューションマッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンスの結果

最高3連です。

前回のガンスもそうですが 全然 連勝できません。

次元剣 お触れライロ 何使っても だめです。

なんか おもしろくないな・・・

今までなら ガンス楽しみで、朝も4時に起きてがんばってたけど

今 そんな気もおきない・・



自分自身の上がみえたというか これ以上強くなれない気がする。

もっと 勉強して もっと 努力して 

そうすれば 少しは強くなれるかも・・・


果たして それが自分に出来るだろうか・・・



シーズンも もうすぐ終わりです。

TPランキング 1000位以内をキープするために 残りの日 がんばりたいです。

その後の事は それから考えよう。
  1. 2009/05/10(日) 15:11:20|
  2. ガンスリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休中に・・・

連休始めの2日に京都市内に行ってきました。

商店街を歩いていると、たこ焼き屋がありました。

そこには 何故かアイドル?の うちわ 写真が貼ってありました。

なんで たこ焼き屋に写真がと思い よく見てみると それは 水樹 奈々でした。

知っている人は知っていると思いますが、この方は声優さんで歌手の方です。

子供の影響で この方の歌を聴くように、なったのですが

なかなか歌のうまい方です。

何故 たこ焼き屋に こんな物が貼ってあるのか 店長さん?(バイトの方かも)に聞いた所

水樹奈々本人も よくこの店に来られ、水樹奈々ファンの間では 聖地とよばれ 

ファンも集まる場所らしいです。

本人直筆の習字が あったので 写真撮ってきました。

たこ焼き 結構おいしかったです。090502_1445~0001


  1. 2009/05/08(金) 19:43:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルマ始まりました

アニバが終わったと思ったら、今度はアルマ。

パスがいくらあっても 足りません。

と言いつつ ☆192 

今回の目標は ☆600

6週ですね^^

毎日やれば いけるでしょう。

TPの方もこのまま1000位には 入れるでしょう。

TPのカード 何にしようかな・・
  1. 2009/05/06(水) 21:23:30|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニバの結果

☆285

☆2 海竜神-ネオダイダロス
☆4 サイバー・ダイナソー
☆10 督戦官コヴィントン
☆11 パペット・キング
☆12 マシンナーズ・フォース x2
☆16 黄金のホムンクルス
☆23 グリード・クエーサー
☆24 封印の黄金櫃
☆27 E・HERO オーシャン
☆31 起動兵士デッドリボルバー
☆35 幻獣ワイルドホーン
☆40 無情の抹殺 x2
☆43 デステニー・ドロー x2
☆44 カードガンナー
☆46 E・HERO フォレストマン
☆49 E・HERO ジ・アース
☆50 神獣王 バルバロス

以上

結果

☆1 ランサー・ドラゴニュート x5
☆2 海竜神-ネオダイダロス x3
☆3 グレート・スピリット x1
☆4 サイバー・ダイナソー x6
☆5 断層地帯 x7
☆6 守護神エグゾート x9
☆7 竜の騎士 x8
☆8 ダンディライオン x4
☆9 マシンナーズ・ソルジャー x3
☆10 督戦官コヴィントン x3
☆11 パペット・キング x4
☆12 マシンナーズ・フォース x4
☆13 マシンナーズ・ディフェンダー x2
☆14 森の番人 グリーン・バブーン x2
☆15 原始太陽ヘリオス x2
☆16 黄金のホムンクルス x4
☆17 ゼータ・レティキュラント x3
☆18 ヘリオス・トリス・メギストス x5
☆19 ヘリオス・デュオ・メギストス x2
☆20 トイ・マジシャン x3
☆21 ヒステリック・パーティー x4
☆22 神鳥シムルグ x5
☆23 グリード・クエーサー x4
☆24 封印の黄金櫃 x6
☆25 闇紅の魔導師 x5
☆26 ソニック・シューター x4
☆27 E・HERO オーシャン x4
☆28 E・HERO エアーマン x5
☆29 幻獣クロスウィング x7
☆30 古代の機械合成獣 x6
☆31 起動兵士デッドリボルバー x2
☆32 幻獣ロックリザードx4
☆33 古代の機械巨竜 x1
☆34 幻獣サンダーペガス x4
☆35 幻獣ワイルドホーン x5
☆36 ネクロフェイス x3
☆37 オーバー・デステニー x6
☆38 D-HRO ディアボリックガイ x0
☆39 D-カウンター x3
☆40 無情の抹殺 x6
☆41 ヘル・ドラゴン x2
☆42 エターナル・ドレッドx6
☆43 デステニー・ドロー x6
☆44 カードガンナー x1
☆45 異次元からの埋葬 x5
☆46 E・HERO フォレストマン x6
☆47 ライト・イレイザー x3
☆48 アース・グラビティx 2
☆49 E・HERO ジ・アース x2
☆50 神獣王 バルバロス x21


以上 アニバ終了



  1. 2009/05/03(日) 12:10:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニバ途中結果 その10

☆266

☆6 守護神エグゾート
☆23 グリード・クエーサー
☆25 闇紅の魔導師
☆26 ソニック・シューター
☆27 E・HERO オーシャン
☆30 古代の機械合成獣
☆34 幻獣サンダーペガス
☆35 幻獣ワイルドホーン
☆36 ネクロフェイス x2
☆39 D-カウンター
☆42 エターナル・ドレッド
☆50 神獣王 バルバロス x2

以上

バルバロス 20枚目

明日でアニバも終わりです

最後の追い上げ がんばろう!

あと1枚 巨竜出てくれ!


  1. 2009/05/02(土) 09:35:24|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニバ途中結果 その9

☆252

☆1 ランサー・ドラゴニュート
☆6 守護神エグゾート
☆7 竜の騎士
☆10 督戦官コヴィントン
☆11 パペット・キング
☆12 マシンナーズ・フォース
☆19 ヘリオス・デュオ・メギストス
☆22 神鳥シムルグ
☆23 グリード・クエーサー
☆27 E・HERO オーシャン
☆29 幻獣クロスウィング
☆32 幻獣ロックリザード
☆35 幻獣ワイルドホーン
☆37 オーバー・デステニー x2
☆43 デステニー・ドロー
☆45 異次元からの埋葬
☆46 E・HERO フォレストマン
☆48 アース・グラビティ x3

以上

始めてバルバロス出ませんでした^^;

賄賂 高すぎでしょ
  1. 2009/05/01(金) 09:00:05|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

