masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2009/06/28(日) 21:45:06|
  2. ガンスリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エボの結果

エボの結果です

☆240 8セットゲットです

使用デッキは 始め次元斬 最後の方はデミゾガイアを使いました

デミゾガイアは 始め使っていたのを 少し改良したら そこそこ勝てるようになりました

時間効率もいいし 小生は結構好きです

  1. 2009/06/28(日) 21:44:39|
  2. エボリューションマッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初 交流戦!

昨日 YOインすると いきなり交流戦をすることになりました

チームとしては初めての交流戦です

3対3で 小生 フラムさん 大さん の3人が参加しました。

結果は フラムさんの活躍により 3対2で勝利!

小生は くだらないミスで 貢献できませんでした^^;

もっと 勉強して 次は足を引っ張らないよう がんばります



愛さんからバトンということなので 書きたいと思います

1.遊戯王オンライン履歴を教えてください?
始めからなので4年ぐらいだと思います

2.初めて友達になった方の名前を教えてください
まだ チーム機能がないころに チームに入ってた時のリーダー xxRuminaxx さんです。

3.何故遊戯王オンラインをやり始めたのですか?
OCGをやっていて YOがあることを知り 始めました。

4.β時代はロビーチャットにはよくいきましたか?
βの時はしてません。YO1からです。

5.有料についてどう思いますか?
今 どのネットゲームも無料なので 無料にしてくれw

6.この遊戯王にいくらお金をかけましたか?
パス200枚以上は買っているので 6万円以上は余裕でいってます。

7.デュエルで楽しいと思うデュエルはどんなデュエルですか?
同じくビートVSビート

8.デッキは何が好きですか?
デミゾ 最近は次元斬かな。

9.遊戯王のカードで何が一番好きですか?
ゾーク

10.一番戦いたくないなーって思うのはどんなデッキですか?
デッキ破壊

11.今 一番使ってるデッキはなんですか?
次元斬

12.今のロビーチャットをどう思いますか?
いろんな人がいますね。

13.デュエルとロビーチャットはどちらが楽しいですか?
もちろんデュエル

14.1日何時間やりますか?
平日はあまりしないけど、イベントはほとんど参加しています。

15.チームに所属していますか?
ALLUREのサブリーダーです。

16.チームメンバーでデッキ構築がうまいと思う人は誰ですか?
大さん
理由はOCGやっていないのに、デッキ作れるなんてすごい。

17.チームメンバーでプレイングがうまいと思う人は誰ですか?
コウさん 
理由は前対戦した時すごいなって思った。

18.チームメンバーでいつも元気な人は誰ですか?
フラムさん
理由 だれとでも話が出来て周りを楽しくしてくれる。

19.チームメンバーで尊敬する人は誰ですか?
愛さん
理由 フレであり師匠ですから。

20.チームメンバーの誰にバトンをまわしますか?
フラムさん

フラムさん次バトンお願いします

  1. 2009/06/23(火) 12:59:54|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンスの結果

ガンスの結果です。

5連勝 2回のみです。

何を使ってもだめですねw

才能ないんでしょうw

5連
  1. 2009/06/21(日) 15:11:29|
  2. ガンスリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トライの結果

トライの結果です。

7セット ゲットでした。

今週はガンスですね。 最近全然7連出来てないので この辺りでサクっと7連してみたいですね。

あと チーム内戦 終わりました。

結果は 1位 大さん 2位 フラムさん 3位 コウさんでした。

みなさん ご苦労様でした。

次の内戦も 楽しくやりましょう。


  1. 2009/06/16(火) 12:36:51|
  2. デュエリスト・トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中途半端なコレクター その2

2回目です。

今日は 昔集めていたOCGのカードを紹介します。

小生が一番レアと思う物を載せてみました。

これは ゲームボーイのソフトの付属カードです。

090611_1805~0001

当時 究極完全態グレートモス が欲しかったのですが 残念ながら このカードでした。


次に応募者全員サービスで配布される限定パックです。

090611_1807~0001

最後に ジャンプフェスタ2000の会場で限定販売されたカードです。

090611_1807~0002

以上 レアっぽい カードでした。
  1. 2009/06/13(土) 15:49:31|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中途半端なコレクター その1

これからは ちょっとずつ 更新していきたいと思います。

小生 自称 中途半端なコレクター 

いままでに集めた 中途半端 くだらないコレクションを 紹介したいと思います。

まず 1回目 

これは 1995年に 作られた スポーツドリンクです。

当時 ゲーセンで人気のあった対戦格闘ゲーム ”バーチャファイター2”の
絵のドリンクです。

珍しかったので、1本 購入し だいじにとっていました。

95年製なので 今から14年前ですね^^

まだ 未開封なので 中身がどうなってるのかは 気になりますが、
これからも開けずに 持っておきます。


090609_1929~0001

こんな感じで くだらない コレクションを紹介していきたいと思います。
  1. 2009/06/09(火) 19:55:33|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばったw

エボ 終わりました。☆328でした。

いや~ 今回はかなり がんばった^^

4時からの部 以外はフル参加

かなり疲れました。

それだけやったのに、☆こんだけ・・・

負けてばっかり だったからな~

最後は☆あと2で330だったのに、まさかの3連続 ストレート負け

幽閉1枚 損した・・・

相手 3回ともライロだったから しょうがないか・・・

まぁ 目標の10セット 行ったし よしとしよう!

次回のエボも がんばるかな^^


  1. 2009/06/07(日) 18:39:32|
  2. エボリューションマッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

