masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルマの途中結果 その4 と なんだこいつ!その2

☆330です

なかなか ☆取れませんねw

1セットとって 2、3 取られるパターンばかりです

いろんなデッキ使うけど いまいちですねw

まぁ ぼちぼち やろうかな 

☆1000 まで 後 ☆670



昨日 会社に変な電話が掛かってきました

電話の対応は 全部 小生がするのですが・・・

相手 以後 相  小生 以後 小

相 「○○デスカ?」

小 「はい そうです」

相 「チャック・ウイルソン デス」

小 「はい?」

相 「チャック・ウイルソン デス」

小 「はぁ・・・」

相 「シャチョウサン イマスカ?」

小 「もう帰られたんですけど」

相 「チャック・ウイルソン デス」

小 「・・・・」

相 「シッテマスカ?」

相 「チャック・ウイルソン デス」

小 「どんな用件でしょうか?」

相 「ニホンニ ホームステイ シマシタ」

相 「ヒサシブリニ デンワシマシタ」

相 「シャチョウサン イマスカ?」

小 「だから今日はもう帰られました」

相 「チャック・ウイルソン デス」

小 「・・・・」

相 「マタ デンワシマス」

なんだったんだろう・・

ただの いたずら電話か・・・

あきらかに 日本人で外人ぽく しゃべっていた

なんにしても 変な人だw
  1. 2009/07/31(金) 12:56:29|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルマの途中結果 その3

☆260 です

昨日は次元斬を 使ってみました

以外と どのデッキにも対応できる感じです

サイドチェンジで スキドレ 入れれば ガイアにも使えるし

剣なら 弾圧 

苦痛はやはり 使えますねw

メイン2 サイド1で 状況によって 3にしたりw

なかなか 勝率はよかったです

CPUにも 負けずに ☆10頂いたりで(前日は負けたw)

とりあえず☆300になったら メインに戻そうかなw

目標 ☆1000まで あと☆740

あと ジャンケンで切断多いですねw

そんなセコ技 つかうなよw

  1. 2009/07/30(木) 12:35:06|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルマの途中結果 その2

アルマ 途中結果

☆170 です

昨日はちょっと 遅くまで やってしまいました

その割には ☆取れなかったですねw

ガジェでは そこそこ勝てるのですが 時間がかかります

時間効率を考えて ライロ ガイアを 使うのですが これがなかなか勝てませんw

やはり ガジェで行く方がいいのかなw

このペースでは あまり 取れそうにないなぁ~

目標 ☆1000!

  1. 2009/07/29(水) 12:37:32|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルマの途中結果

アルマの途中結果です

☆82です

☆100を目標にがんばったのですが

最後の方は睡魔に勝てず デュエル中に寝てしまって 時間切れの負けなど

どうしようもなかったです

寝ながらしてはダメですねw

今日はなんとか ☆200まで がんばりたいですねw

あと ビッッグなニュース

ALLUREのリーダー AITYさんが パソコンを買うことを決意しましたw

いままで 調子が悪く 内戦 イベント など 何も参加出来ませんでしたが

これからは バリバリ 出来るようになりますw

これでチームも さらに 強くなりますねw

復帰祝いに 怒りの海王 20枚 あげようw

よろこぶぞ!愛さんw
  1. 2009/07/28(火) 12:53:57|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トライの結果

トライの結果です

☆70 12セットです

途中 疲れてきて 止めました

今日から アルマが始まります 

気合い入れて やるぞ!

あと コウさんが スカイプ始めましたw

おめでとう!

早速 土曜夜にメンバーとチャットしましたw

結構 盛り上がり 楽しかったです

こんどは テカチさんとメロンさんも 一緒に 盛り上がりたいですねw



  1. 2009/07/27(月) 12:26:00|
  2. デュエリスト・トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだこいつ!

普段 土日には更新しませんが 時間があったので 更新します

トライの途中結果

☆47 9セット

今回は コウさんのデッキ 使ってみましたw

ん~ なかなか いいですねw

金の夜の部で ☆24

もしかしたら 自分に 合っているかもw

土の昼の部では あまり良くなかったけど そこそこ 勝てました

夜部でも 使っていこうw


だけど ガイアデッキ めちゃめちゃ 多いですね

3分の1 は ガイアと当たったと思います

まぁ 小生も後半 使いましたけどねw

ガイア使っている時 あまりに 引きが悪く 何も出来ないでいると

対戦相手から ”弱いですね” と 赤が来ました

確かに 弱い 弱いですよ

自分の引きが良かったから 相手にそんなこと言うのは どうかと・・・

こちらも 言い返そうと思ったけど 事実の事やし 小生の行動で チームに迷惑がかかると こまるので 無視っときましたw

大人だからねw

でも 気分悪いわw

  1. 2009/07/25(土) 16:25:42|
  2. デュエリスト・トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交流戦の結果

交流戦の結果です

ALLURE 4 : 0 BlackWing で ALLUREの勝利!

3対3の予定が 急遽 4対4になりました

コウさんを ぎりぎりまで 待っていましたが 間に合わず 小生が出る事に・・・

3対0で むかえた4試合目 小生の出番です

もし 負けても まだ 強者が3人残っていたので 楽な気持ちで 出来ました

見習い帝で 行こうかと思いましたが 最近ガジェが調子いいので ガジェで勝負

引きも良く いい展開で なんとか 勝利

今回はチームの役に立てて よかったです

だけど チームメンバーの強さは はんぱないですねw

これで 愛さんが入ったらと思うと・・・

最強チームじゃねっw

全員 Sクラス 執事じゃねっw

小生はDクラス だけどねw

どこのチームとやっても 負ける気がしないですねw(小生出なければw)

これからは フラムさんがあまりYO出来ないので

交流戦も おあずけかなw

本格的にチームの活動は 愛さん フラムさんが 復帰してからだなw

だから 今の内に小生のレベルをUPして 足を引っ張ぱらないよう がんばろうw


BlackWing様 ありがとうございました

また 機会があれば よろしくお願いします

あと レダメ やっと2枚でましたw

誰か レダメのデッキ 教えて~w
  1. 2009/07/24(金) 12:50:15|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

交流戦

今日は交流戦です

相手は BlackWing様 とのことw

3対3なので 今回は テカチさん メロンさん コウさん が 出場します

フラムさんと小生は 応援

相手がどれくらいの実力があるかは 分かりませんが

こちらのチーム かなり 強いですよw

まぁ 勝ち負け気にせずに 楽しく やりましょうw


  1. 2009/07/23(木) 12:48:29|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内戦 終了!

内戦 終了しましたw

結果は 

テカチさん 10P

メロンさん 9P

フラムさん 8P

コウさん  8P

マサクロ  3P

優勝は テカチさんですw

2位は メロンさんですw

おめでとうございますw


小生は まったくいいところもなく 終わりました

でも みんなと 楽しく出来たので よし とします

次回の内戦は 優勝を狙って いきますので みなさん 覚悟しといてくださいw

  1. 2009/07/22(水) 12:44:45|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギザ10

昨日 夜に飲み物が欲しくなり 雨の中 家から100mくらいの所にある
自動販売機に120円持って ジュースを買いに行ったんだけど

110円は入ったんだけど 10円が入らない

いくら入れても リバース

おかしいと思い 10円見ると 

ギザ10じゃないか!

キザ10は自動販売機には使えないのか!

ギザ10使えるようにしてくれ!

仕方ないので 何も買わずに びしょびしょで家に帰りましたw





  1. 2009/07/21(火) 12:43:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エボの結果

エボの結果です

☆310 でした

最初はライロ 剣を 使っていたけど 途中から フラムさんのブログに載っている
ガジェを きいて 使うと これが結構いけるんです

ほとんど 負けなかったですねw

フラムさん ありがとう!

このデッキで アルマもいきたいと 思います


今 愛さんのブログみて

大さんがチームを抜けたと・・・

残念です ほんと 残念です

このチーム 楽しくなかったのかな・・

短い間だったけど ありがとうw

これから 自分に合った チーム 見つかると思うので がんばれ!







  1. 2009/07/20(月) 12:45:53|
  2. エボリューションマッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内戦 最終章

昨日 コウさんと内戦しました

結果 ○×○ で負けw

これで 今回の内戦 すべて終わりました

結局 誰にも勝てませんでした

予想通りといえば予想通りですが もう少し がんばりたかったですねw

試合 残ってるメンバー みんな がんばれ!

次の内戦は 優勝いただくぜw (無理だけど)



ドラクエの方は あまり進んでませんねw

ダーマの塔に行ったのはいいけど モンスターが強くて ボスの所に行くまでに
MPなくなり 引き返すしまつw

しょうがなので 封印のほこらで メタルスライム倒してレベル上げようと思ったけど

あいつ すぐ逃げるから なかなか倒せないw

こんなんじゃ 先に進めないいなw

まあ ぼちぼち やるかなw





  1. 2009/07/17(金) 12:42:53|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆睡

昨日の夜は記憶がありません

20時ぐらいから ドラクエやっていたんですけど

途中 いつのまにか 寝てしまってましたw

気づいたら 24時 YOも入るつもりでしたが 入れませんでした

ドラクエもレベル上げるつもりが 全然です

もうすぐ アルマも始まります

アルマ始まったら 毎日アルマ漬けになると思うので

いまのうち ドラクエを進んでおきたいなw

フラムさん かなり 進んでいるだろうなw
  1. 2009/07/16(木) 12:45:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内戦その2

昨日 メロンさんと 内戦しました

結果 ×○×で 負け

初めから 分かっていたんだけどねw

でも あのメロンさんから 1セット 取ったw

もう それで十分w がんばったな! masakuro 褒めてつかわすw


内戦の途中結果を書こうと思ったけど 愛さんのブログに書いてあるので

ここでは書きません

さすがは テカチさん このまま 逃げ切るのか

追うメロンさん

ここからの大逆転はあるか masakuro (ねえよw)

のこり コウさんとの試合で 勝負が決まります

コウさんも 全勝すれば まだチャンスはあるw

みんな 最後の試合 がんばれ!

今回 愛さんが 出れなかったのが 残念です

愛さんが 出ていれば もっと盛り上がり 楽しい 内戦になったと思います

次回は必ず参加して みんなで 楽しもう!


愛さん 新しいパソコン 買ったらどう? DELL とか安いしいいと思うよw

 
  1. 2009/07/15(水) 12:47:50|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

内戦

昨日 フラムさんとテカチさんと 内戦しました

結果は 予想通り 負けw 

それも ストレートで・・・

さすが 二人とも うまいな~

テカチさん 簡単にガンス7連するの 分かる気がしますねw

あそこまで 出来るようになったら YOも 楽しいだろうなw


あとは メロンさんとコウさんとの対戦

まあ 勝てる気はしません

このままいったら 大さんから1セット 取った 1ポイントのみだなw

なんとか がんばりたいねw


交流戦が決まったみたいですw

出る人は がんばって下さい

応援には行きますのでw



  1. 2009/07/14(火) 12:56:05|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全然だめ・・

ガンスの結果です

最高5連・・・

終わってるねw

チームメンバーのブログみたら 簡単に7連してるw

すごいなぁ~

7連の仕方 教えてくれ~

まあ 基本 プレイングがへたなので しょうがないですけどw


アルマ始まりますねw

とりあえず メイン サブ で3セットずつは取りたいですねw

その前に 内戦を終わらせないと・・・



あと チームメンバーの メロンさんとテカチさんのブログ 勝手にリンクしましたw

  1. 2009/07/13(月) 12:46:34|
  2. ガンスリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンが・・・

ちょっと リアルな話を・・・

先日 会社のパソコンがつぶれました

朝 電源を入れたのに 起動しません 何度か入れてみるとようやく 立ち上がりました

しかし 立ち上がったのはセーフモード

これは やばいと思い すぐ データを保存し 再起動

それからは 1度も立ち上がりませんでした

メーカーのサポートに連絡すると マザーが壊れているとの事

2年間という短い間だったけど 会社のため小生のネットゲームのため ありがとう!

早速 新しいパソコンを 購入

これは 性能が結構いいので YOとサミータウンが同時に出来そうだw

家にもこんなパソコン 欲しいなw



  1. 2009/07/10(金) 12:50:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなかね・・

こまめに 更新すると言っていたのに 全然できてません^^;

今日 ふと 思ったんだけど 昼休憩に更新したら いいじゃないの

と いうことで これから 昼休憩に更新しようかなw

ま 昼休憩も仕事しないと いけない時もあるけど それ以外は がんばってみよう!



内戦 早速 大さんとやりました

結果は ○×○ で大さんの勝ち

まぁ 負けるとは思ってましたけどねw

これからやるメンバーの方も 勝ち まちがいないですねw

小生がその時 神のような引きをしたら 別ですが・・・

見かけたら 対戦 求めますので よろしく!


あと 今週からは TPの関係上 サブ使いますので、もし 気づいたら フレ登録お願いします。


  1. 2009/07/09(木) 12:47:58|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メンバー

チームに新メンバー入りました。

テカチさん と MelonCandyさん です この方は AITYさん フラムさんと同じ元パニのメンバーの方です。

また 一緒にチームを組めるとは 思いませんでした。

これから よろしくお願いします。



トライの結果です。

9セット ゲットです。

時間効率を考え デミゾガイアでいったのですが、これがなかなか勝てませんでした。

普通に ライロ 六武 でいった方が勝てましたねw

今回の強者は個人的に 賄賂 幽閉 より 好きなカードですねw

とりあえず デッキに投入です。


明日から内戦始まります。

強い方ばかりなので 小生がどこまで出来るか 楽しみです。


  1. 2009/07/05(日) 21:08:44|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

