masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エボの結果

エボの結果です

☆270でしたw

金曜日の夜 システムのトラブルで

なかなか 試合が始まらず ☆30で終了

土曜日からは 問題なくできました  が  

ん~ 勝てませんねw

○×× が 何度あったか

いろいろな デッキ 使ってみたけど だめでしたねw

でも 日曜日の昼は 調子よく あまり負けませんでしたw

前に作っていた アンデットにメズキ入れたら 結構使えるように なりましたw

メズキ 反則なくらい 使えますねw


YOCは予通り 1回戦 負けでしたw

これで この夏も終わりですねw

次 がんばろうw
  1. 2009/08/31(月) 12:31:43|
  2. エボリューションマッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開封結果

先日 ドラゴンのパック 8つ 買ったの 入れてみましたw

結果


デコイドラゴン x2

ダークブレイズドラゴン X3

青氷の白夜龍

フェルグランドドラゴン

創世の予言者


以上



やっぱり トレイン出ませんでしたねw

残念です

これで18枚連続 トレイン 出なかったw
  1. 2009/08/28(金) 12:26:07|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シンクロ

昨日 久しぶりにチームメンバーの コウさんと 話しましたw

シンクロの話になり 

10月にシンクロこなかったら YO 仮引退する との事

引退ではなく 仮引退なので 問題なしw

シンクロに関しては よく分からないので なんとも言えませんが

OCGをする人には 今のYOは つまらないのかな・・


たしかに カードだけでなく システムの変更など いろいろあるので

時間がかかるのでしょう

小生もシンクロ してみたいので 早くして欲しいですねw
  1. 2009/08/27(木) 12:37:14|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

OCGはしないけど・・・

昔は OCG 少ししてたけど 近くに対戦する相手がいないので

止めました

止めてからは カードも 集めなくなりました   が

しかし 限定という 言葉に弱い 小生は

WJ や VJ 応募者全員 などのカードは 何故か 集めています

持っていても しょうがないのにねw



中途半端なコレクターでしたw

ノシ
  1. 2009/08/26(水) 12:55:10|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一回

YOCも あと1回しか出れないかなw

30日 予約入れてあるので これが最後

どうせ 1回戦で 負けると思うけどw

最後ぐらい 2回戦まで いきたいねw


TPランキングも なんとか サブも入れそうかなw

今回は 何のカード 貰おうかなw

おすすめのカードあれば 教えてw
  1. 2009/08/25(火) 12:30:07|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンスの結果

ガンスの結果です

7連なんとか 出来ましたw

使用デッキは 次元スキドレ です

早い段階でスキドレ来てくれて 危なげなく 勝てました

ライロ レダメ いろいろ使ってはみましたが 全然だめ

最近は 特殊召還デッキ多いですねw

チームメンバーの メロンさん フラムさんも 7連されてましたw

メロンさんは 10連 8連 でしたw

すごいですね

メロンさんの試合 観戦させてもらいました

プレイングがすごく うまいですねw

相手 スキドレ出てるのに 余裕で勝てるなんて 神技に近い!

小生も見習わなくては・・・



  1. 2009/08/24(月) 12:38:34|
  2. ガンスリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとうきたか・・・

昨日は 忙しくて 更新出来ませんでした^^;

と いっても 書くねたが ない のもたしか・・・

パソコンがとうとう きてしまいました

作業中に 勝手に電源が落ち 再起動

これは あきらかに 壊れる前ぶれ

6年間も 使っていたので そろそろ くるかなと思っていましたけど・・

今のうち データー移しておかないと 大変な事になるなw

新しいパソコン 欲しいけど 買えないなぁ~

車の調子も悪いし

悪いとこ だらけだなw




  1. 2009/08/21(金) 12:28:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パス

コナミスタイルでパスを 注文しようと思ったけど

ドラゴンパス売り切れ

新パスしか売ってない・・・

前 古本市場に売っていたのを 思い出し

古本市場まで 買いにいきましたw

10枚買うつもりが 8枚しか売ってない^^;

しょうがないので 8枚購入w

まだ 入れてみてないので なにが出るかは分からないが

とりあえず トレイン出てくれたら いいけどねw

前10枚入れて 一枚も出なった事もあるから 心配w

ついでに 新パスも 買っておきました

こずかい ある内に 買っとかないとね

とうぶん いらないな パス

  1. 2009/08/19(水) 12:48:49|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

することなし!

YO インしても することないなw

イベントがないと つまらん

週末のイベントだけの インになるかのw

YOC も 相変わらず 1回戦負け

予約もあと1回しか 出来てないw

出ても 負けるの分かってるけどねw

1回戦は勝ちたいねw
  1. 2009/08/18(火) 12:45:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新w

久しぶりの更新ですw

みなさん元気でしたか? (みなさんて誰?)

盆休み 2年ぶりに 実家に帰りました

普段 高速で3時間半で着く所 台風の為 高速が通行止めになり

途中から 一般道から帰って 9時間かかりました (東京までいけたんじゃねw)

かなり 疲れましたw

むこうでは 別にすることなく パチスロ行ったけど 全然だめ

盆は出さないと 分かっているのに 行ってしまうんだな これがw

まぁ 墓参り 出来たので よしとしましょうw

ご先祖は大事にしないとねw




また 毎日 更新はしたいと思いますが

あまりにも 見てくれる人が少ないので ちょっと対策しようかなと・・・

ランキングに登録して 様子みようかなw

などと 考えてますw

ランキングに登録して 見てくれる人が増えるとは思いませんが・・・

基本 チームメンバー以外 フレ いないですからねw

誰か フレになってくれ~ 

今 フレになってくれたら もれなく 怒りの海王10枚セット 差し上げますw

いらね~ 
  1. 2009/08/17(月) 12:21:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルマの途中結果 その8

☆300 です

これでなんとか メインも☆300

あと TPの関係でサブの方を 回します

☆1000 まで 後☆300

日曜日から 連休に入るので ブログは 中断します

時間あれば しますけどw

  1. 2009/08/07(金) 12:40:04|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルマの途中結果 その7

☆270です

最近 トレインが高くなってる 気がします

なぜだろう・・

まだ パスも売っているのに・・・

たしかに トレインは出にくいとは 思いますけどw

新パス 買わずに ドラゴンパスを 買うかなw

無くなったら 買えないしねw

新パス ダーク・シムルグばっかw

もっと 均等にでてくれよw

☆1000まで 後 ☆330
  1. 2009/08/06(木) 12:40:36|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルマの途中結果 その7

☆210です

昨日も眠たくて・・・

最近 すごく 眠いです

遅くまで しようと思うのですが やはり睡魔にはかてません

なんとか 休みの日に がんばろうと思います

休みといえば

来週から 盆休みに入ります

実家には 去年 帰ってないので 今年は帰る事にしました

むこうには パソコン ネット環境がないので この間はネットゲームおあずけです

まぁ イベント何もないので よかったw
  1. 2009/08/05(水) 12:48:20|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルマの途中結果 その6

☆170です

昨日は かなり眠たくて 最後の方は寝ながらやっていたので

勝ち試合も くだらないミスで 負け

最後 CPU から☆10 取って やめましたw

眠たい時に無理してやっても パス 損するだけですねw

この調子なら ☆1000は無理っぽいな・・・

☆1000まで 後 ☆430
  1. 2009/08/04(火) 12:35:11|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルマの途中結果 その5  と ガンス結果

☆400 メイン ☆140

とりあえず サブ☆400までで一度 ヤメ

メイン☆300になったら またサブに戻します

☆1000まで 後 ☆460

ガンスの結果

やりました! 7連 達成ですw

久しぶりの 7連ですねw

あきらめモードで お触れライロ 回してたんだけど

あれよあれよと 勝って 7連w

運がいいときは こんな感じかなw

まぁ 取れて よかったですw


  1. 2009/08/03(月) 12:35:27|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

