masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この 青二才が!

さて 昨日の 病気ねたの 続き

続きを読む
  1. 2009/11/30(月) 12:52:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リアル ゲロ

今日 予選 参加しました

はい 予想通り 1落ちですw

こんなもんでしょうw



実は昨日 朝から調子悪かったんです

何度も おう吐し 腹も下るし まさに 食中毒のような感じだった

結構 しんどかった

なのに うちの家族は・・・ 



小悪魔のようだった・・・



  続きを読む
  1. 2009/11/29(日) 19:31:08|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パス いれちゃいましたw

悩んだ結果 パス入れることにしました

とりあえず あったパスはこれ

091128_1455~0001


開封結果は これだ


































REINBOW EXPLOSION
宝玉の樹



ベヒモス



ADVENT OF EMPERORS

ガイウス



元埋


ABSOLUTE DARKNESS

サクリ



ゴブゾン


とりあえず 3枚

あと ドラゴンは後日 入れます


ガイウス ゴブゾン ベヒモス 出たのは よかったw





まだ 残ってて 入れてない あなた!

入れなさい!

入れてみなさいw

いいのが 出るから・・・

いいの出たら 「masakuro いいの出たから あげますよ」  と

コメント入れといてください^^


それでは


おっ
  1. 2009/11/28(土) 15:37:54|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デュエルパス どうする?

今週は トライですねw

やる気でね~

TPランキングも今シーズンは 大丈夫そうなので

イベント参加も もう 終わりかな

あとはYOCに参加するくらいかな

1落ちは確定だけどねw


デュエルパスキャンペーンも もうすぐ終わりですね

さて 残ったパスどうしよう?

入れた方がいいのか 残しておいた方がいいのか

悩みますね~

あなたな~ら どうする?



  1. 2009/11/27(金) 21:23:43|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜ 売ってないんだ・・・

以前 「OCGの英語版のカードは高い」 と 聞いていました

中途半端なコレクターの小生 気にはなっていましたが 

なかなか 動けず そのままになっていました


先日 市内に出かける用事があったので

「これはチャンスだなw」 と 思い

カードショップ イエローの店に 行きました

しか~し

英語版のカード 全然売ってないじゃないかっ!

なぜ? カード専門店だろ? なんでないんだ!


しょうがないんで デュエルパス買って帰りました・・・



京都で売ってる店 なのかな・・・

知っている人 教えて欲しいですw

あと どのパックがお薦めなのかもw



それでは


おっ!

  1. 2009/11/26(木) 20:16:14|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

水樹奈々さんが・・

ブログランキングに登録したら 少し 見に来てくれる人が 増えましたw

うれしいことですねw

これからも がんばって更新しますw




水樹奈々さん ネタなので 知らない方 興味のない方は

このまま ランキングを押して 出て行ってくださいw 続きを読む
  1. 2009/11/25(水) 22:02:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ 再開しました

ブログ 再開しましたw

約3ヶ月ぶりの更新です

とりあえず 毎日 更新出来るように がんばりたいと 思います

ああ あと ランキングに登録しました

これで 見てくれる人が 増えたら うれしいです

目標 1日 10人!



早速 ビッグなニュースから・・

小生が入っている 「Team ALLURE」 のリーダー AITYが 帰ってきましたw

おめでとう!

長い 眠りから覚め 今 完全 復活ですw

一時は もう 帰ってこないかと 思ってましたが 

無事に 復帰しましたw

これからも よろしく たのむでござるw


では 今日はこの辺で・・・


おっ!
  1. 2009/11/24(火) 20:49:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

