masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンピース0巻

YO3も明日からか・・・


さて どうなることやら・・・




ワンピースの0巻が欲しくて ヤフーオークションで検索


相場的に 2000円前後 中には 4000円の人も


高すぎるやろ


映画観たら 無料で貰える やつだぜ!


まぁ それでも 欲しい人は買うでしょうけどw


小生は さすがに そこまで だせません


映画観にいって もらってくるかなw





  1. 2009/12/17(木) 22:06:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

毎日は更新出来ましぇんw

久しぶりの更新ですw


あいさんのように 毎日は 更新できませんw


ごめんなさい^^;


ネタがないと いいながら 毎日更新するなんて すごいですねw


小生は ぼちぼちで 行くことにしますw



もうすぐ YO3 始まりますね


パソコンのスペックが・・・・


厳しいな・・・


小生のパソコンでは 出来ないかもしれない


出来なければ 子供のパソコン 使えばいいですが


こちらだと 出来る時間が限られてしまいます


イン率下がります 


イベント参加率下がります


まぁ ちょうどいい 時期かもしれませんねw




YO3が始まらないと なんともいえませんが


とりあえず 幽霊部員みたいになるのは いやなので 


チームは脱退させてもらいます


せっかく 入れて貰ったのに すいません




では


おっ!
  1. 2009/12/15(火) 22:20:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日もさぼって すいません・・

2日も更新 出来なくて すいません


子供が 熱 出してしまい 病院行ったりで バタバタしてましたw


たぶん インフルだろうと思います


小生にうつっていたら・・・


今のところ 大丈夫みたいですが 急にくるらしいので 要注意ですねw



てかちさんのブログみて  白太陽が交流戦するみたいですね


あいさんは 知ってるのかな?


詳しい事は 分からないですが・・・


っていうか こんな情報とか 白太陽はどうしてるのかな?


どういうふうに メンバーに 伝えるの?


仲のいい人だけで 参加? 強い人だけ 声かける?


気になりますね~w


まあ チームによって いろいろ やり方があると 思うので


知ってる人は また 教えてくださいw


戦力外の小生には 交流戦なんて 関係のない 話ですがねw



では 



おっ!





  1. 2009/12/10(木) 12:53:57|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンピースの1番くじ

今日 ファミマに行ったら ワンピースの1番くじが 出てました


L賞のチョッパーのストラップねらい で やったところ


な な なんと


当たっちゃいましたw






E賞の サンジフィギュア!




091207_2037~0001


今まで いろいろな1番くじ 買ってきましたが


このサイズのフィギュアが 当たったのは 始めてですw


運がよかったw



では では



おっ!

  1. 2009/12/07(月) 20:56:31|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始めて入ったカードショップw

今日 大阪の日本橋にある カードショップ行ってきました

始めて 入ったのですが・・・ 

感想として すごい!

人も多ければ カードも多いw

とりあえず 前日 あいさんから聞いていた お薦めのパック

ファントム・ダークネスの英語版を 5パック 買いました

開封結果は


スーパー 2枚

レア   3枚


はい! はずれですねw

やはり 5パックで いいカード 当てようなんて 無理な話ですねw

考えが あまかった・・・



でも 英語版って かっこいいねw

日本語版にない 魅力がありますねw



もう パック買うことはないと思いますがw (買うならシングル)



YO3になって シンクロ 覚えて 楽しければ OCG 始めようかなw

でも 相手いないしな・・・

子供に覚えさせるかw

カード揃えるのに いくらかかるだろう・・・

やっぱ 厳しいかw

とりあえず YO3 やってみてからだねw


それでは 


おっ!






  1. 2009/12/06(日) 22:20:38|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイナリストになった!

うおおおおおおおおお~

ついに ついに ファイナリストになりました~w





メロンさんが・・・・



いつかはなると 思っていましたが



最後の最後で 



やりましたねw



何度かいい所まで 行ってはいたのですが・・




今日やってくれましたw



とにかく うれしいですw



本選でも がんばって欲しいです



とりあえず 報告までw



それでは


おっ!












  1. 2009/12/05(土) 22:54:59|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

YOのアバター

昨日の はげ ねたの続き


今 YOのアバは スキンヘッドにしているのですが


実際そこまで 毛が無いわけではない・・・


だから 小生に近い アバターを 作ってみた・・・


それが これだ!




























































masakuroのコピー


ん~ ちゃちゃっと 作った割には うまくできたなw


ちょっと きもいが こんな感じだw


まあ 今日も どうでもいい事でしたw


それでは  


おっ!

  1. 2009/12/04(金) 20:51:09|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブログ名の意味・・・

ブログの名前ですが


普通 名前付ける時 YOの IDの名前を入れたり 「遊戯王」 を入れたりすると 思いますが


小生の場合・・・


ボールド・ヘッド


英語の得意な人なら 意味 分ると思いますが


意味は・・・






続きを読む
  1. 2009/12/03(木) 21:18:55|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーム 合体!

チーム ALLURE と 白太陽さんが 合体しました


ALLURE が 白太陽さんに 吸収されて 白太陽がパワーアップしましたw


セルが 17号と18号を 吸収して 完全体になった様な物です???(意味不明)


Sランクデュエリスト AITY フラム てかちゅう こう メロン


この5人が チームに加入したので 白太陽は最強のチームになると思います


ちなみに 小生は Dランクなので 除外ですw


みんな がんばれw 


続きを読む
  1. 2009/12/02(水) 21:43:35|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パス いれちゃいました 最終章

のこりのパス  DORAGON'S DOMINION 2枚 入れました


開封結果は これだ









































フェルグランド





ブリザード




トレイン





賄賂


でしたw


最後の最後で トレイン 出ましたw


ありがとう! トレイン!


よし! このトレインを 早速 トレードに出そうw


何と 交換できるかな・・



それでは


おっ!
  1. 2009/12/01(火) 19:06:56|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

