masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい旅立ちの二人へ

明日は4月1日・・・



新しい生活が始まりますねw



これから どうなるかは 分かりませんが



YO スカイプ イン 出来た時は みんなで 話しようw



いろいろ 大変だとおもうけど



二人とも がんばれ!



  1. 2010/03/31(水) 12:49:20|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何故 こんなに・・・

今日は YOもスカイプも イン出来ないな



何故か?




それは・・・・








眠たいからw




今も半分寝ながら打ってます



明日は昼にでも インしようかな



誰かいたら いじってやろうw



あ あと 小生のブログの真似をしてる人が いたのだが



あれは一言じゃないな・・・



ネタはおもしろかったけどw



もうちょっと コンパクトにしないと だめだよw



今日の一言




雑誌の占いに 春ヘアーにしたら 運勢UP!と なっていたが 小生はどうしたらいい?




おっ!

  1. 2010/03/27(土) 00:09:10|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お騒がせしました

これから先 どうなるか分りませんが



とりあえず チームに戻ることに なりました



関係者の方 お騒がせして 申し訳ないです



ちゃんと 相談してからにすればよかったです



自分勝手な行動は慎みましょう




日本語変換出来るようになったので チムチャも参加出来ると思います




チームのみなさん よろしくお願いします




今日の一言


キン肉マン 聴きて~



おっ!
  1. 2010/03/25(木) 19:04:09|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

打てるぞ!

昨日から 日本語変換できるようになったw



メンテで何か してくれたのかな・・



どちらにしろ これで トレもできるようになった



ありがとう コナミ




今日の一言



りんごを食べないのに 歯茎から血がでます




おっ!
  1. 2010/03/24(水) 21:12:41|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チームへの謝罪

昨日 自分が所属しているチームの人が 脱退されました



この人は いつも チームの事を考え いいチームになるように がんばっておられました



そんな人が チームを抜けるなんて かなりの理由があるのだと思います




続きはチーム関係者でお願いします











続きを読む
  1. 2010/03/23(火) 17:58:38|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YO3 対戦

YO3になって 全然勝てなくなった 気がします



ん~ なんでだだろう・・・



今まで こんなに負けた事なかったのに



やはり みんなが強いんだろう



いや 小生が弱すぎるんだ!



もっと 努力しないと だめだなw





今日の一言



エウレカ 面白いなw 1話しか見てないけど・・




おっ!


  1. 2010/03/22(月) 19:40:36|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PP12

今日 古市行って PP12 買ってきました


5パック買って 結果はこれ


スパナイトX2

ビーX2

オオカブトX3

ラーバァX2

ライオX2

スパウンX4

トルネイドX2

フュージョンX2

タクティクスX3

ジャスティスX3


以上


だいたい均等に出たので 良しとしよう


今日 古市で大会あったみたいで 人がたくさんいたので


ゆっくりカード見れませんでした・・・


せっかく 行ったのにな・・・



今日の一言



毛を染めようと思ったけど 染める毛がなかったw



おっ!
  1. 2010/03/21(日) 21:42:59|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒーロー 使いじゃけ~

フレ 紹介 3人目は コウくんです



YOでは kou22という IDで 活躍されています



なんか 似たような人がいますが 全然関係ないそうです



コウくんとの 出会いは チームメンバーを募集してる時 たまたまINしていて



AITYさんに 声を掛けたそうです



前から二人は知り合いだったみたいです



その当時は あまり 話した事なかったと思います



最近はスカイプでのOCG対戦を よくします



今も昔も ヒーローを1番に好きな 硬派な男です



小生が YOでいろいろな ヒーローデッキと対戦した中で 一番の使い手じゃないかと思います



メンバーの中では一番年下ですが



年下を感じさせない 声?



渋い声 「麒麟です」 みたいな・・w



小生 結構 好きですw



こんな コウくんと からみたい 女子の方 



http://star.ap.teacup.com/kou22/



ここに コメしてください  癒されますよw




次回は メロンキャンデーさんの予定です





今日の一言


デッキレシピ張りたいが 誰も興味ないだろう・・・



おっ!
  1. 2010/03/20(土) 10:08:09|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何故か 忙しい 今日このごろ・・

いつも 昼休みに ブログめぐり ブログ下書きをしていたのに



最近 昼休みも 何故か忙しい・・・



家に帰っても 眠たくて 気づけば こんな時間



何も出来やしない



ブログも まだ コウくんとメロンさんの紹介もできてない



誰か 小生に メガシャキを くれ!






今日もまた くだらない ネタで終わってしまった・・・



明日はスカイプ インするから 付き合ってくれ~







今日の一言


トリシューラの出し方 教えてくれ!



おっ!



  1. 2010/03/18(木) 23:25:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YO3

はい! 眠いですw



毎日 眠たいです 最近・・・



YO3ですが 相変わらず 日本語の変換出来ません



なんか ブルーです・・・



トレしたいけど 出来ない・・・



プレイする気も出ない・・・



カード高杉ます・・・



シンクロデッキ 1つもありません・・・




ごぺんなさい  ただの ぼやきでしたw



今日の一言


イベントの無い YOなんて レア抜きされたDTのようだ・・・




おっ!
  1. 2010/03/17(水) 23:19:04|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ターミナル 8弾 やってきました

今日 ショッピングセンター 行ったら DT8弾ありました



ちょっと だけ するつもりが



な なんと 53回



やりすぎたな・・・・



トリシューラ オークションで買った方が安かったな・・・



結果



シンクロ トライフォース クタベ


ウル   エクストリオ


スー   サーベル ホワイトオーク ガンターラx2 


レア   10枚


ノーマル バードマン 



以上



こんだけして トリシューラ 出ないなんて おかしい!



最初から 入ってないんじゃないか!



くそ! 二度とするか!




とかいっても またするんだろうけどねw





今日の一言


ついてない時は 何してもだめ パチンコもDTも・・・


おっ!

  1. 2010/03/16(火) 20:52:47|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スカイプはいいなw

スカイプで みんなの声聞くと 元気でますねw



会社で 嫌なことあっても みんなの声聞くと



明日もがんばろう! って気持ちになれるw



たまに 話の途中で 寝てしまう事もあるけど



これからも よろしく!



今日の一言


最近 夜 もちません・・・



おっ!
  1. 2010/03/15(月) 21:52:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

掘り出し物 その2

また いつものリサイクル&カードショップ 行ってきました



今日は レア10㎝パック なる物が売っていたので 2パック購入



これは レアばかりを集めた物で 300円でした



開けてみたら 1つは全部レア でしたが



もう1つは 上の方は レアでしたが 中の方はノーマルでした



ちょっと だまされた感じでしたが まあ 良しとしよう



開封結果は  これだ




カウントはやめ




終末 3枚


ネクガ 1枚


ゾンキャリ 2枚


DDクロウ 1枚


ワンフォーワン 3枚


こんなところですかねw



あとは 使えるかどうか分りません



600円でこれなら 得してるんじゃ ないですかw




今日の一言


朝一 パチンコ行っても いいこと無し・・・




おっ!
  1. 2010/03/13(土) 17:57:33|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調 わるっ

まずは お礼から



フラムさん カードありがとうw



早速 デッキに注入しますw



また 今欲しいカード 手に入ったら 送るねw



メロンさん ヘルブラ 欲しい言ってたけど



どうするのかな・・・



送ってあげてもいいのにな



さて また来ました



3週間ごとにくるあれが・・・



そうです 今日は朝から 調子悪いです



不死武士が痛いし 熱っぽい



今日はスカイプ 入れそうに ないな・・・



とりあえず 寝よう




今日の一言


しんどい・・・



おっ!
  1. 2010/03/12(金) 19:29:56|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いじられキャラ

今まで いじられキャラは フラムさんでしたが



最近 小生がいじられているような 気がします



気のせいでしょうか・・・



まあ いじられる=可愛がられる と 思っているので それはそれで いいかなw



いつか テカチさんに いじられたい・・・




そんな気持ち 危険ですか?




さてさて masakuroデッキなる物を 作って 対戦しよう という企画があがっています



ここで説明しよう!



masakuroデッキとは モンスターはすべて ハゲ しか使えない




たとえば カイクウ ガンターラ サイコショッカー などです



禁止カードは 毛のフサフサしたモンスターです



参加費は トリシューラです



優勝商品は バニラのバードマンです



2枚だします



たくさんの参加 お待ちしています






今日の一言



鈍器でなぐられ びっくりドンキー




おっ!










  1. 2010/03/11(木) 19:21:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

氷上の貴公子

今日は メンバーのフラムさんの事を書きたいと思います


今 YOでは 「FrontierXIII」というIDで がんばって おられます


フラムさんとの出会いは パニの時 同じチームでした



チームの時は 話したことがなかったと記憶しています



AITYさんと話てる時 よく フラムさんの名前が出てきました



何のカードかは 忘れましたが トレ希望を出してる時



小生が声掛けて トレしたのが 最初のからみ だったと思います




最初の印象は 真面目  将来の夢に向かってがんばっている人  フレが多い かなw



小生が学生のころは 将来なにがやりたい とか なにも決めてなく



とりあえず高校行っておこう ぐらいな気持ちでした



でも フラムさんは 自分のやりたいことを決め それに向かって がんばっています



すごいですねw  夢 叶うといいですねw



次に フレが多い!



β版から されているので とにかくフレが多い



小生がインすると 必ず  「こんw」 と 声をかけてくれます



たぶん フレみんなに声をかけてるのだと思います



それも やはり フラムさんの 人柄でしょうw



フレが多いのは うらやましいですねw







そして 最近の印象



初めの印象とあまり変わりませんが



最近分かった事・・・



たまに きもい笑い声を出す   ギャグが ほとんど すべる



ですねw



話していると 5分置きぐらいに なんともいえない きもい笑いをします



何かに取り憑かれたように・・・



あと ギャグの方も 氷の上をスベルように みごとに スベリますw



かわいそうなくらいに・・・



こんなフラムさんですが ほんと 楽しい人ですw



からみたい人は  http://blog.livedoor.jp/macrossace/



コメしてくださいw




次回は コウくんの予定です




今日の一言


小生はいつも ガンダーラ・・・



おっ!
  1. 2010/03/11(木) 08:00:31|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

掘り出し物

先日 パキケのカードを買いに行ったのですが



ふと見ると 特価の所に 「10㎝ノーマルパック」



という物が あるじゃ あ~りませんか



値段 100円!



高さ10㎝なので 枚数にしたら どれくらいだろ?



200枚ぐらいは あるかなw



まあ 使えるカードは 無いとは思うけど 100円だから いいかな 



と 言う事で 購入w



帰って開けてみると・・・・



な な なんと



すごいカード入ってましたw









そのカードの名前は これだ



































































スリ~









ネクガ 2枚


我が身 1枚


奈落 2枚


いいの 入ってるじゃないか!



これで100円は 得しただろw



これで トリシューラ 入ってたら うれしかったのにな・・・







今日の一言



ディフェンドガイを デフェンドガイと言うのは どうなの・・?




おっ!
  1. 2010/03/08(月) 12:58:56|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

閉店 ガラ ガラッ

今日は いつも行く リサイクル&カードショップの 系列店に行きました


そこは いつも行く店より かなり離れているのですが


どんなカードが 置いてあるか ワクワクしながら行きました


この信号右折したら 左に見える 




黒い建物・・・






黒い建物・・・・






え~ 白くなってる!




え~ 潰れてる!




この前まで あったのに・・・・



この時代についていけなかったのか・・・・



しゃあないんで その近くの駅の前に カードショップあったの思い出し



行ってみることに・・・



そこは10年ぐらい前に 行ったことがあって



その当時は 結構いろんなカード置いてありましたw



え~と 確かこのあたりのはず・・・・





え~ クリーニング店に変わってる!



結局 何も 買えませんでした^^



帰りスロット打って ちょい勝ちしたので 良しとしますw 




今日の一言

最近 言葉の最後が  になるのは何故?



そんな事しらないち!



おっ!
  1. 2010/03/07(日) 20:48:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

打てね~

YO3 やってみました



いろいろなブログで 書かれているので 



ここでは 書きません



ただ・・・



チャット 日本語変換できません・・・



たぶん パソコンが原因だと 思いますが



どうすることも できません



あきらめます・・・



まあ デュエルは出来るから いいかw







今日の一言

ほい ほい ほ~~~~~~~い



おっ!
  1. 2010/03/06(土) 20:57:52|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最強のフレ

今日は アリュスカメンバーの 紹介をしたいと思います


元 Team ALLUREの リーダー AITYさんです


この方は 小生の師匠でもあり 1番のフレです


YO2では 途中でパソコンが壊れて イン出来ませんでしたが


それまでは  対戦 デッキ調整 いろいろ しました


間違いなく 1番 デュエルした人です


最近では スカイプ通話で 楽しんでいます



小生の AITYさんの印象としては


優しい


家族 友人 後輩 すべての人に対して 優しい


そんな人柄だから YOでも AITYさんの周りに人が集まってきます 


リアルでもそうじゃないかと思います


小生とは 住んでる所が近いので リアルでも付き合って行きたいですねw


これからも 迷惑かけると思うけど よろしくw


AITYさんと からみたい人は こちらのブログから コメしてください


http://blog.livedoor.jp/aityjack/


楽しいこと 間違いなし!




次回は フラムさんの予定です



では


今日の一言




小生の バードマン マッハ5で飛行する鳥人なんですけど・・・シンクロ出来ますか??







おっ!
  1. 2010/03/05(金) 19:22:04|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どこからでも かかってきなさい

OCGをまた 始めたわけですが


とにかく カードがない


YOでは 簡単に作れていたのに 


OCGだと 集めるのが たいへん


とりあえずは あるカードで 作ってはいるけど


まだまだ 納得出来る デッキが出来てない


近くに やってる人がいれば 交換など 出来るのに


そんな人は いない・・・





ここからが 本題


最近 アリュスカメンバー と スカイプでOCG 対戦していますw


もう されている方もいると思いますが


スカイプで通話しながら 対戦しますw


普段 リアルで対戦している人には 物足りないと思いますが


小生のように 周りにしていなくて 出来ない人には


新鮮で楽しいですw


メンバーのみんなも こんな へなちょこ相手にも嫌がらず 相手してくれます


いつも 付き合ってくれて ありがとう!





こんど カード 送れよ!


あいさん ー カイクウ3枚

フラムさん ー バルバ3枚

コウくん ー ディアボ2枚

メロンさん ー トリシューラ3枚

メール便でいいぞ!





さて さすがOCG歴の長い メンバー


みんな かなりの強者


なかなか 勝たせてもらえませんね~


でも 楽しいから いいかなw




では では









今日の一言


ピーピーの時 おならするのは 危険ですか?




おっ!
  1. 2010/03/04(木) 19:07:36|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

4対6だな・・・

はいっ    どうもですw


4対6・・・


これは ブログネタの割合


4 遊戯王関係


6 リアル


もうすぐ YO3 始まりますねw


どんな 感じになるか 楽しみですw


内容によっては ブログネタの割合が 反対になるかもです



ブースターパス スターダスト・ライジング も 注文して 準備OKです



どうでもいいことで すいません



今日は時間ないので この辺で・・・







今日の一言



デスカバリー って どんなカバ・・・




  1. 2010/03/03(水) 12:50:04|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

OCG 好きな人 集まれ~

お久しブリーフ (どこかで聞いた事あるギャグだな・・・)


今年 初めての更新です


全国の masakuro ファンの女子の方から


「ブログ更新しないのですか?」


「楽しい話聞かせてくださいw」


 など 沢山のコメント 頂いたので 今日から がんばって更新したいと思います


やるからには 毎日更新を目標に・・・


とりあえず 目標に・・・


がんばる・・・


ALLUREスカイプメンバーも 更新がんばっているので


小生も    がんばる!





さて 久しぶりなので 今日までの あった出来事を 簡単に書きましょうw


1 OCGを始めた


2 スカイプ通話を始めた


3 3週間に1度 体調が悪くなる


こんなとこですかねw



内容は 少しずつ 小出しで紹介したいと思います


今日はとりあえず ALLUREスカイプメンバーの OCGの話・・・ 


ブログランキングからの題名で来た人


OCGが好きな人だと思うので 一言 言いたいと思う・・・


メンバーのOCGの話 すごい!


とにかくすごいぜw


みんな 詳しすぎる!


この記事を見て OCGの話をしたくなった そこのあなた


一緒に盛り上がろう!


メンバーの誰かに スカイプコンタクトしてくれたら OK!


メンバーは あなたの参加を待っているw






あ あとこれから 「今日の一言」として 最後に 一言 書きたいと思う








今日の一言 


インフィニティーって何?




それでは 


おっ!









  1. 2010/03/02(火) 12:58:59|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

