masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休は何をしますか?

さて もうすぐ連休ですね



みなさん 何をしてすごしますか?



小生は まあ 毎年の事ですが 休みが9連休



長すぎるだろ・・・



何してすごすんだ・・



2日間は 実家に帰るけど



YOもイベントないから おもしろくないし



パチスロも休みの間は 出さないし



さて こまったな 



でも なんだかんだで YOすると思いますけどねw



では では




今日の一言


そろそろ 内戦 終わらせないとね




おっ!



  1. 2010/04/28(水) 12:52:49|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新デッキ

さて 新しいパック出ましたねw



早速 トレで必要なカード集めて 作ってみた・・・



植物だ・・・



ん~ 回し方わかんね



しょうがないので フラムさんに回し方聞いて 対戦



なかなか おもしろいなw



1キルも出来るではないかw



小生ごのみのデッキだなw



しばらく これを使おう



あと ヒーローデッキ作りたいな・・



とりあえず 今の環境で出来る ヒーローデッキ



と言うことで ヒーローデッキはヒーロー使いにきく



コウくん レシピお願いします (教えられる範囲で)



こんど 声かけるからねw



ああ あと てんてんくん なんか だちょうみたいなカード 集めてるみたいだから


こんど あげるよw



では では




今日の一言


犬使いのおやじを見た 犬とはなしてた



おっ!





 
  1. 2010/04/26(月) 12:53:42|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新入団員

久々の更新ですw



最近 1週間に1回しか 更新できてないな・・・



忙しいからな~      って 言い訳ですけどw



さて YO3ですが 



TeamALLUREが 復活しましたw



まあ 色々ありましたが 結果的に こうなりました



チーム1 弱い小生ですが がんばって行きたいと思います



小生の役職ですが・・・   幹部という事になっていますが



何をしたらいいんでしょう・・・



ん~  難しいですね



とりあえず イベント企画部長的な事でもしようかなと思っています



しかし チームのみんなの協力が必要だと思うので その辺りはちょっと相談という事でw




チームに新しい人が 入って来ました



その名は Roadream1029さんです   みんな てんてんさんと呼んでます



ファイナリストですw



これで TeamALLUREが 一段と強くなりました



これから いろいろ お世話になりますw  どうぞ よろしくw





今日の一言





ミッチーって何?



おっ!



 


  1. 2010/04/18(日) 15:44:46|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイナリストな資産家

フレ 4人目は メロンさんです



たぶん これがフレ紹介 最後になると思います (フレいませんから^^;)



メロンさんとの出会いは やはりAITYさんつながりでした



メロンさんも 小生と同じ AITYさんを ほどよく愛する一人です



メロンさんの事を知らない人は たぶん いない! くらい有名



なぜなら・・・ ファイナリスト だから・・・



いつかは なるとは思っていました



あの時は ほんと自分の事のように うれしかったですねw



でも それから メロンさんとの距離が 離れてしまったような気がしました



小生とは住む世界がちがう・・  みたいな事を勝手に思いこんだりしました



しかし それは全然違いました



ファイナリストになっても それを自慢するでもなく 前と変わらない メロンさんでした



最近知ったのですが メロンさん かなりの資産家ですねw



持ってるカード聞いた時は びっくりしました



やはり 強い人は 資産もすごいんですねw



スカイプでは 硬派な感じがするのは 気のせいだろうか・・



こんど ギャグでも言って欲しいなw



メロンさんとからみたい人は http://necrolly28.radilog.net/ にコメして下さい





これで みんなの紹介が終わった訳ですが



何か 最新情報が出てくれば 書きたいと思います




今日の一言


小生は頭が ファイナリー





おっ!









  1. 2010/04/11(日) 07:21:01|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろいろと ありますよ・・・

久しぶりの更新です



まあ いろいろありまして 更新する気になれませんでした



とりあえず 落ち着いてきたので また 更新して行きたいと思います



とりあえず YO3



結局チーム抜ける事になりました



マバさん他 いろいろな人に迷惑かけました



本当にすいませんでした



そして いろいろありがとうございました



これからは 違うチームになりますが 前と変わらずに



お付き合いしていけたらうれしいです 


  1. 2010/04/09(金) 17:31:30|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

