masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近聞いたダジャレ

はい 相変わらず ネタがないです


今日は 最近聞いたダジャレを紹介します


聞いたことある人 かるくスルーで・・・


けして 小生が言ったんじゃ ありませんから











本棚がいるな・・   ほんだな(本当だな)










大仏 だいぶ強い





以上


くだらなくて すまん


では では


おっ

  1. 2010/05/28(金) 23:03:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネタなし

はい タイトル通り ネタがないです


昨日も更新しようとしたのですが ネタがなかったので


更新できませんでした


今日は ネタが無い事を ネタにして書いてみましたw


明日はどうする?


毎日 同じ生活だと ネタなんて無いですよね


では では



おっ!
  1. 2010/05/27(木) 21:52:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

内戦 激熱!

はい タイトル通り 内戦が かなり熱くなってきましたよ


てんてんくんの独走かと思われましたが


ここに来て こうくんが ファイナリスト 二人をスト勝ち


面白くなって来ましたw


やはり 最後はリーダーのあいさんとの勝負で 決まりそうですね


みんな がんばれ!












小生ですか?  











小生は 終わってますから~~~~~~~  残念・・・









では では 


今日の一言


一番くじ 5000円使ったけど 白ひげ 当たらなかったよ・・・


おっ!
  1. 2010/05/25(火) 17:57:59|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

面白くなってきた

はい どうもです


内戦の方ですが・・・


小生は あと1試合・・・


あいさん のみとなっております


現在 5Pの小生は あいさんにスト勝ちしても 8Pなので・・・


はい 優勝できません


おわた ですねw


相性の悪い あいさんですが


最後も楽しく対戦できたら いいですね


なかなか 面白い 感じになってきたので


メンバーのみんなも 残り数試合 楽しんでw


がんばれ!


では では 


今日の一言


ワンピースの1番くじ 白ひげ 欲しいんですけど・・・


おっ!








  1. 2010/05/24(月) 12:46:33|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログランキング 復活!

はい ランキングの新着記事 見れるようになりましたねw


これで また タイトルで 釣られて見に来てくれる人 増えるかな・・・


実際 これがなかったら 見に来てくれる人 チームの人だけだからねw


まぁ それでも 見に来てくれる人がいる限り 更新は続けていきたいですねw



さて 先月に関西初 クリスピードーナツの店 出来ましたね


みんな 食べた事 あるのかな?


とりあえず 食いて~~~~~~~~~~~



では では 



今日の一言


男なら 毎回 吸っとかんかい! 



おっ!


  1. 2010/05/21(金) 12:49:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

緊急告知

はい 突然ですが みなさんに 告知があります


こんな事を 書いていいのか かなり悩みましたが


やはり みんなに 知ってもらう為 勇気を出して 書きたいと思います


あまり 遠回しに書いても しょうがないので 単刀直入に書きます






実は・・・









本日 5月20日










小生の誕生日でしたwwwwwwwwww         びろ~ん


どうでもいい話ですいません



メンバーのみんなから なんか貰えるかな・・・


なんか サプライズ的な事 あるかな・・・


楽しみだなw


では では


おっ!






  1. 2010/05/20(木) 12:49:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

残念・・

昨日のブログで 不適切な事を書いてしまいましたので 削除しておきました



さて まずは こうくん アクセス10000 おめでとうw


昨日 10000HIT 狙っていたのに なんと 9999・・・


何度 入り直しても 9999 おわた・・・



朝 会社来て ブログアクセス・・・・


10002・・・ (爆)


なんて 運がないんだろう


10000HIT プレゼントの トリシューラ 逃したw


しかたないから 次のキリ番 11111 狙うぞw


これからも 更新 がんばれ!



では では 



今日の一言


このブログ 10000アクセスになる前に 閉鎖だな・・




おっ!
  1. 2010/05/19(水) 17:55:55|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろ やるかなw

はい どうもです


内戦始まったんだけど 


ん~ まだこうくんとフラムさんしかしてないみたい・・・


と 言う事で 今日から 内戦したいと思います


とりあえず デッキはデッキましたw (はい すべったw)


内容は お楽しみと言うことで・・・


「そのデッキに そのカードは 無いわ」  は 言わないで・・・masakuroからのお願いw


誰の真似もせず 自分で作ったので 大目にみて下さい


今日 早めにインするので 出来る人は 声掛けて下さい


何時まで イン出来てるか分からないけど


12時くらいまでは がんばりたいと思います


では では




今日の一言



DQJ2 通信 残念・・ 



おっ!



  1. 2010/05/17(月) 12:49:22|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきましたよ

はい どうもです


ブログランキング 最新記事が出なくなりましたね


タイトルで釣る事が出来なくなりましたw


非常に残念です・・・


さて 昨日書いてた通り 蒼天の拳 打ちに行ってきました


10時開店から さっきまで およそ9時間ですね


いや~ マジで疲れました


最初は11時の閉店まで 打つつもりだったんですが


やっぱ無理でした


昔なら全然平気だったのに やはり じじーだなw


と 言うことで 今日は内戦出来ません


ごめんなさい


どっちにしろ まだデッキ出来てないです


早く作らねば・・



では では 




今日の一言


テクニシャンがこんな身近にいたなんて・・・



おっ!
  1. 2010/05/15(土) 20:35:05|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はい どうもですw


昼休みに更新しようと思ってたら


パソコン使われていたので 更新できませんでした・・・


いつも 昼寝するのに 今日はしないなんて こまったものだw



さて YOの方も 何もすることがない・・・


いつになったら イベント始まるのだろう


まあ フラムさんが 小生の相手してくれるので それなりに 楽しんでますけどねw


明日は 蒼天の拳のスロットでも 打ちに行くかな


では では




今日の一言

エヴァンゲリオンのマリ かわいいな・・・



おっ!
  1. 2010/05/14(金) 21:24:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近のチャット

はい 今日も 更新しちゃいましたw


あいさんに ”がんばれ”言われたら がんばるっきゃないねw


何日続くかわからないけど・・・


さて 先日 チームでのチャットが かなり 盛り上がったとの事・・・


残念 小生も 参加したかったよw


チーム内では だめだと思っていたのに


よかったなんて・・・  みんな大人になったなぁ~


こんど 話す時は絶対 参加するからw


小生の伝説? 自称伝説? を 聞かせてやるぜ!


では では


今日の一言

きたろうの飴 いらないかい?


おっ!
  1. 2010/05/13(木) 12:38:58|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内戦 その2

はい 珍しく 2日続けての更新です


この調子で毎日するかw     無理だろう・・・


さて 昨日の内戦の記事の続きで


昨日のこうくんのブログに書いてある事で


確かに 他のメンバーも何か 協力してもいいかもね


その方が 気合い 入るでしょ


とは言っても いざ出すとなると 何を出したらいいか 迷ってしまうと思う


そこで みんなが出す カード 小生が決めちゃろw


あいさん = デスカリ

フラムさん = ジャンク シンクロン

メロンさん = USA

てんてんくん = ロードランナー


これで どうだい?


参考にしてくれw



あと あいさんもコメしてたけど


今回 どんなルールで やるかだね


禁止カード 禁止デッキ を 決めるのか


なんでも ありにするのか


決めておいた方が いいかなw


では では 内戦 成功しますように・・・



次回は 最近のチャットについての記事 書きます





今日の一言

えびぞうと呼ぶ事を  ゆるす!


おっ!

  1. 2010/05/12(水) 18:20:16|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さあ ガチの勝負だ!

はい どうもです


次の内戦が決まりましたね


ガチでマッチ


絶対小生に不利ではないか・・・


シングルで勝てないのに マッチだとおおおおおおおお


まあ しょうがないんで 秘密兵器でもだそうかの~w


いつものと違う えびぞう みせてやる!




さて 前の内戦ですが


結局 誰が勝ったのか 分からずに終了してしまった


この不発で終わった 内戦 何が原因か考えてみた・・・


リアルが忙しい?  確かに 忙しいとは思う でも 違うね・・・


たぶん たぶんだよ 優勝者の景品が決まってなかった事じゃないかなと思う


だから みんなの てんしょん が上がらなかったんじゃないかなw


そこでだ!


こうくんが 誘惑を出してくれるということなんで


小生もちょっと 協力したいと思いますw


何がいいか 考えたのですが みんなが食いつきそうなカード


デッキには入らないが トレでそこそこ使えるカード・・・



そのカードの名は・・・・



TP硫酸

で どうでしょう?



これで みんなのやる気 MAX だなw


次回も 内戦ねたでいくよw




今日の一言



あの顔だから ひくんだよ・・・


おっ!






  1. 2010/05/11(火) 15:55:47|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休は何処にも行かない方がいいな・・

はい 連休 実家に帰って来ました



行きは良かったけど 帰りが・・・



3時間で着く所が6時間かかりましたw



すごい渋滞で 全然動きません



めちゃくちゃ疲れました



連休なんて 家でのんびりしている方が いいねw



まあ 高速代 1000円だったので 良しとするか・・・




さて チームでバトン なる物をやってるみたいなんで 小生も参加w



以下 続きから 続きを読む
  1. 2010/05/09(日) 10:24:59|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

