masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新イベントカード発表 ですが・・・・

はい こんです



今週 YO インできてないですね



今日は イン出来るとおもいますが・・・



次のイベントカード 発表されましたが・・・・・



使えるのかどうか 小生には 分かりません



確認は 公式の方で お願いします




さて 交流戦の方ですが なかなか 対戦相手が いませんね



てか まだ 全然動いてないんですけどw



とりあえず どこかのチームに 申し込んでみるので しばらくお待ち下さい








では では



おっ!






メンバーは 続きをみてくれ
続きを読む
  1. 2010/11/18(木) 12:57:55|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

メンバー募集!

はい こんです



やはり 交流戦の相手 いませんね・・・



てか このブログ見てる人 あまり いないでしょ~  (大笑い)



こちらから 動くしかないな・・・



懲りずに 次は メンバー募集してみよう



あと 2人から3人 メンバー 欲しいですね



ということで メンバー募集します




OCGやってる人 大歓迎!(やってなくてもおk)




メンバー全員 OCGをやってるので 話が合うの 間違いなし!




入ってくれる方 コメント下さい




では では



おっ!

  1. 2010/11/15(月) 12:54:32|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

チーム活動

はい こんです



YO3も落ち着いてきたので



そろそろ チームの活動したいな・・・



前に書いた通り リーダーに連絡取れないので



リーダー抜きの活動になると思います



活動といっても 交流戦ぐらいしか出来ませんけどねw



みんな忙しいので その交流戦も 参加して貰えるかどうか 微妙



前もって 連絡すれば いけるかな? 



とりあえず この無名な Team ALLURE(アリュール)と



交流戦を して頂ける チームの方 コメント下さい!






って 勝手に したけど いいだろ? みんな・・・




では では



おっ!





  1. 2010/11/10(水) 12:46:14|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

チート行為

はい こんです



みなさん 知っているとは思いますが



YOでも チート行為する人が出ました



他のオンラインゲームでは あるのは知っていましたが



まさか YOで 出てくるとは思っていませんでした



今回のチートは 誰が見ても分かる行為ですが



もし これが 誰も分からない行為だとしたら・・・



例えば ドローカードを自由に選べるとか 



初手に欲しいカードを 持ってこれるとか



相手のカードが見れるとか



いいだしたら きりがないですが



そんな事が 出来るようになったらと 思うと・・・




簡単にファイナリストになれちゃいますね




小波さん 頼みますよw





では では





おっ!






  1. 2010/11/08(月) 12:59:06|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンピース 1番くじ

はい こんです



油断しましたね~



ワンピースの1番くじ 3日から 発売とは・・・



気づいた時は もう即日完売とのこと



1度も引けずに 終わりましたとw



今回は気合入れて 買うつもりだったのに・・・



しょうがないんで ギガント肉まん買って帰りました



結構 おいしかったですw




では では



おっ!



  1. 2010/11/06(土) 11:00:38|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月の課金て どれくらい・・・

はい こんです
  


他の人のブログで 1ヶ月にどれくらい課金したか 書いてる人がいたので



小生も やってみようかと・・・



結果は 月末に報告



では では





おっ!
  1. 2010/11/05(金) 12:43:16|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スノーマン トライアル 終了

はい こんですw



今日で スノーマントライアル 終わりましたね



前回のと合わせて 20枚 でした



スノーマンはこれから トレで使える・・・はず



自分勝手な思いこみで すべて ゲット!



3枚はトレに出したので 残り 17枚



はたして スノーマンは どうなっていくのか・・・



では では



おっ!



  1. 2010/11/04(木) 12:32:42|
  2. デュエリスト・トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5ヶ月の間に・・

はい こんです


やはり 予想通り ブログ更新に 気付きませんでしたw


とりあえず このまま 更新続けます


さて 休止していた5ヶ月の間に あった事を 5つほどあげます



① 夏のYOC予選で ファイナルステージまで あがった  ベスト8


② チームメンバーの コウくんが 専門学校に受かった  おめ!


③ チームリーダーに 連絡がとれなくなった


④ クリスピードーナツを 2回 食べた


⑤ AKB48の歌を 聴くようになった


こんな所 ですか・・・


また 内容の方は ぼちぼち 書きましょうかね



では では




おっ!
  1. 2010/11/03(水) 12:32:01|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充電完了!?

はい お久しぶりです


前回の記事から 5ヶ月・・・


久々に更新ですね


まあ 相変わらず ネタは 無いですが


ぼちぼち 更新 しましょうかね


チームのメンバーで この更新気付く人いるかな?


では では 





おっ!




  1. 2010/11/02(火) 12:56:16|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

