masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OCG 好きな人 集まれ~

お久しブリーフ (どこかで聞いた事あるギャグだな・・・)


今年 初めての更新です


全国の masakuro ファンの女子の方から


「ブログ更新しないのですか?」


「楽しい話聞かせてくださいw」


 など 沢山のコメント 頂いたので 今日から がんばって更新したいと思います


やるからには 毎日更新を目標に・・・


とりあえず 目標に・・・


がんばる・・・


ALLUREスカイプメンバーも 更新がんばっているので


小生も    がんばる!





さて 久しぶりなので 今日までの あった出来事を 簡単に書きましょうw


1 OCGを始めた


2 スカイプ通話を始めた


3 3週間に1度 体調が悪くなる


こんなとこですかねw



内容は 少しずつ 小出しで紹介したいと思います


今日はとりあえず ALLUREスカイプメンバーの OCGの話・・・ 


ブログランキングからの題名で来た人


OCGが好きな人だと思うので 一言 言いたいと思う・・・


メンバーのOCGの話 すごい!


とにかくすごいぜw


みんな 詳しすぎる!


この記事を見て OCGの話をしたくなった そこのあなた


一緒に盛り上がろう!


メンバーの誰かに スカイプコンタクトしてくれたら OK!


メンバーは あなたの参加を待っているw






あ あとこれから 「今日の一言」として 最後に 一言 書きたいと思う








今日の一言 


インフィニティーって何?




それでは 


おっ!









  1. 2010/03/02(火) 12:58:59|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<4対6だな・・・ | ホーム | ワンピース0巻>>

コメント

インフィニティー・デーモンは値段が高いよ!

あとディアボを僕に買ってください^^^
  1. 2010/03/02(火) 19:56:57 |
  2. URL |
  3. フラム #-
  4. [ 編集 ]

wwwwwwwとにかくうけるwww
  1. 2010/03/03(水) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. AITY #-
  4. [ 編集 ]

フラムさん > インフィニティー・デーモン 高そうだなw   てか そんなカードないし・・・

ディアボ 小生にも買ってください^^^


あいさん >  それがねらいさw
  1. 2010/03/03(水) 11:06:27 |
  2. URL |
  3. masakuro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xmasakurox.blog67.fc2.com/tb.php/122-9434d624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

