masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強のフレ

今日は アリュスカメンバーの 紹介をしたいと思います


元 Team ALLUREの リーダー AITYさんです


この方は 小生の師匠でもあり 1番のフレです


YO2では 途中でパソコンが壊れて イン出来ませんでしたが


それまでは  対戦 デッキ調整 いろいろ しました


間違いなく 1番 デュエルした人です


最近では スカイプ通話で 楽しんでいます



小生の AITYさんの印象としては


優しい


家族 友人 後輩 すべての人に対して 優しい


そんな人柄だから YOでも AITYさんの周りに人が集まってきます 


リアルでもそうじゃないかと思います


小生とは 住んでる所が近いので リアルでも付き合って行きたいですねw


これからも 迷惑かけると思うけど よろしくw


AITYさんと からみたい人は こちらのブログから コメしてください


http://blog.livedoor.jp/aityjack/


楽しいこと 間違いなし!




次回は フラムさんの予定です



では


今日の一言




小生の バードマン マッハ5で飛行する鳥人なんですけど・・・シンクロ出来ますか??







おっ!
  1. 2010/03/05(金) 19:22:04|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<打てね~ | ホーム | どこからでも かかってきなさい>>

コメント

ちょw恥ずかしいからやめい(⌒~⌒)
  1. 2010/03/05(金) 21:40:50 |
  2. URL |
  3. AITY #-
  4. [ 編集 ]

いまどきのバードマンっていうのは手札に戻してから出すんだよ
  1. 2010/03/05(金) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. melon #-
  4. [ 編集 ]

そうなのかw


やるな バードマン^^
  1. 2010/03/06(土) 20:59:35 |
  2. URL |
  3. masakuro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xmasakurox.blog67.fc2.com/tb.php/125-a0d34900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

