masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷上の貴公子

今日は メンバーのフラムさんの事を書きたいと思います


今 YOでは 「FrontierXIII」というIDで がんばって おられます


フラムさんとの出会いは パニの時 同じチームでした



チームの時は 話したことがなかったと記憶しています



AITYさんと話てる時 よく フラムさんの名前が出てきました



何のカードかは 忘れましたが トレ希望を出してる時



小生が声掛けて トレしたのが 最初のからみ だったと思います




最初の印象は 真面目  将来の夢に向かってがんばっている人  フレが多い かなw



小生が学生のころは 将来なにがやりたい とか なにも決めてなく



とりあえず高校行っておこう ぐらいな気持ちでした



でも フラムさんは 自分のやりたいことを決め それに向かって がんばっています



すごいですねw  夢 叶うといいですねw



次に フレが多い!



β版から されているので とにかくフレが多い



小生がインすると 必ず  「こんw」 と 声をかけてくれます



たぶん フレみんなに声をかけてるのだと思います



それも やはり フラムさんの 人柄でしょうw



フレが多いのは うらやましいですねw







そして 最近の印象



初めの印象とあまり変わりませんが



最近分かった事・・・



たまに きもい笑い声を出す   ギャグが ほとんど すべる



ですねw



話していると 5分置きぐらいに なんともいえない きもい笑いをします



何かに取り憑かれたように・・・



あと ギャグの方も 氷の上をスベルように みごとに スベリますw



かわいそうなくらいに・・・



こんなフラムさんですが ほんと 楽しい人ですw



からみたい人は  http://blog.livedoor.jp/macrossace/



コメしてくださいw




次回は コウくんの予定です




今日の一言


小生はいつも ガンダーラ・・・



おっ!
  1. 2010/03/11(木) 08:00:31|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いじられキャラ | ホーム | 掘り出し物>>

コメント

褒め殺しかと思ったら突き落としましたね!

今日は特にボケません。

カードありがとうございました^^
  1. 2010/03/10(水) 13:24:16 |
  2. URL |
  3. フラム #-
  4. [ 編集 ]

無事に届いてよかったw

スベル フラムさんは 素敵ですw

こんどは一緒にスベろう!
  1. 2010/03/11(木) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. masakuro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xmasakurox.blog67.fc2.com/tb.php/129-ae6b58aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

