masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒーロー 使いじゃけ~

フレ 紹介 3人目は コウくんです



YOでは kou22という IDで 活躍されています



なんか 似たような人がいますが 全然関係ないそうです



コウくんとの 出会いは チームメンバーを募集してる時 たまたまINしていて



AITYさんに 声を掛けたそうです



前から二人は知り合いだったみたいです



その当時は あまり 話した事なかったと思います



最近はスカイプでのOCG対戦を よくします



今も昔も ヒーローを1番に好きな 硬派な男です



小生が YOでいろいろな ヒーローデッキと対戦した中で 一番の使い手じゃないかと思います



メンバーの中では一番年下ですが



年下を感じさせない 声?



渋い声 「麒麟です」 みたいな・・w



小生 結構 好きですw



こんな コウくんと からみたい 女子の方 



http://star.ap.teacup.com/kou22/



ここに コメしてください  癒されますよw




次回は メロンキャンデーさんの予定です





今日の一言


デッキレシピ張りたいが 誰も興味ないだろう・・・



おっ!
  1. 2010/03/20(土) 10:08:09|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<PP12 | ホーム | 何故か 忙しい 今日このごろ・・>>

コメント

俺は興味ありますよ。

ハゲレシピ・・・。


^-^
  1. 2010/03/20(土) 12:27:18 |
  2. URL |
  3. フラム #-
  4. [ 編集 ]

ありがとw
  1. 2010/03/20(土) 14:27:45 |
  2. URL |
  3. kou22 #-
  4. [ 編集 ]

今日も覗かせてもらいまーす♪

デッキレシピだって!!!まさくろーさんのデッキ見たいっすw

あとふらむん!!!ハゲレシピなんて言うな!!

ねぇはげくろーさん!v-19本当困っちゃうよね!
ね!!はげくろーさんv-10


仲間を紹介するブログ記事・・僕はこんなにステキなことはないと思っています♪
君の仲間は僕の仲間だ♪白太陽盛り上げていきましょうね!
  1. 2010/03/20(土) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. Mabarin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

フラムさん< ん~ 多分 スペシャルすぎて 使いこなせないと思うよw


コウくん< いつも調整付き合ってくれて ありがとう!


マバさん< おお! やっとマバさんに いじられたw これでもう いつ引退しても大丈夫だw
  1. 2010/03/21(日) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. masakuro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xmasakurox.blog67.fc2.com/tb.php/138-4c34a0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

