masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休は何処にも行かない方がいいな・・

はい 連休 実家に帰って来ました



行きは良かったけど 帰りが・・・



3時間で着く所が6時間かかりましたw



すごい渋滞で 全然動きません



めちゃくちゃ疲れました



連休なんて 家でのんびりしている方が いいねw



まあ 高速代 1000円だったので 良しとするか・・・




さて チームでバトン なる物をやってるみたいなんで 小生も参加w



以下 続きから
●このチームに入ってよかったと思うこと

フレが出来た事が1番かな

みんなのおかげで 楽しいw

チームメンバーに感謝!

●このチームにもっとこういうふうにしてほしいと思うこと

交流戦とかしてみたいなw

このチームがどれくらい強いか 他のチームの人に知ってもらいたい

●メンバー内で一番プレイングがいいと思う人

フラムさんかなw いつもこっちの動き読まれる 君は超尿力者か・・ってくらい

●メンバー内で一番デッキ構築がうまいと思う人

メロンさん YO2ではログ見させてもらって デッキ真似してましたw

●メンバー内で一番強いと思う人

みんな強いけど 一人上げるとしたら やはり メロンさん

今 チーム ナンバー1でしょw

●メンバー内で一番元気だと思う人

てんてんくん あの ハイテンションは似できないw

●メンバー内で一番フレンドリーな人

あいさんかな 年も1番近いし・・ っていってもかなり離れてるけどw

●メンバー内で一番不思議キャラ

フラムさん たまに変な笑いをする ぜはは~

●メンバー内でYOで一番資産家といえば?

高レートカードなら メロンさん イベント系なら てんてんくん


●メンバー内でOCGで一番資産家といえば?

こうくん 持ってるデッキの数がかなり多い

●メンバー内で一番まったりしている人

こうくん あの声に癒されるw

●メンバー内のオススメのブログは?

AITY's blog 毎日3回は見てる

●メンバー内で一番しっかりしてる人は?

フラムさん 若いのに礼儀正しい ご両親うまく育てているw

●メンバー内でリア充だと思う人は?

メロンさん 毎日が楽しそうw メンバーのみんなも いろいろ 経験 体験して楽しんで欲しい

●メンバー全員をモンスターカードで例えるなら?

あいさん=アサイ  アサイカリバー使いだから

フラムさん=ワンフー  あの きもワンフーが頭から離れない

こうくん=ゼロ  毎回あれが出てきて 負けてしまう

メロンさん=トリシューラ  普通に3枚ぐらい持っていそう

てんてんくん=ロードランナー YOで一番多く持っていそう

●メンバーとの出会いまた印象は?

あいさんはパニの時 交流戦後 デッキ調整に付き合って貰うのに声掛けたのが最初

印象は 話やすく 気が合いそうな気がしたw 思った通り気が合った


フラムさんは あいさんから 名前はよく聞いていたけど 話する事なかったが トレしてから少しずつ話すようになった 

印象は とあるカードの交換に すごい希望をしてたののを見て 「それは無理だろ」が第一印象

こうくんは チーム募集して入ってくれたのが最初

印象は なれなれしい感じがしたw が 第一印象

でも それくらいが 話やすくていいw 声が渋くてびっくりした


メロンさん あいさんのフレで チームに入ってくれたのが最初

前のチームでも一緒だったけど 話したことなかったw

印象は OCGがかなり詳しい 硬派 かなw

YO OCG が こんなに強いとは思わなかったw

てんてんくん フラムさんのフレでチームに入ってくれたのが最初

印象は チームに新しい風を 起こしてくれそうな感じ が第一印象

チームにはいなかったキャラwこれからチームを盛り上げてくれるだろうw


まっ こんな所かな・・・


あまり うまく書けなかったけど みんな 自分にとって最高のフレだと思っています


この出会いを 大切にしたいですねw


最近 あまり みんなと話してないけど またみんな集まって 話しましょうw





Team ALLURE 最高!




では では


おっ!

  1. 2010/05/09(日) 10:24:59|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さあ ガチの勝負だ! | ホーム | 連休は何をしますか?>>

コメント

そんな無茶なトレードしてたっけか・・・w
  1. 2010/05/09(日) 15:31:13 |
  2. URL |
  3. フラム #-
  4. [ 編集 ]

超尿力者wwww
  1. 2010/05/09(日) 19:05:37 |
  2. URL |
  3. melo #-
  4. [ 編集 ]

フラムさん> 自分的に かなり無理なトレだったと・・・

メロンさん> どこかおかしい所でも・・・?  あっ・・・ まぁ いいかw
いいよねw
  1. 2010/05/09(日) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. masakuro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xmasakurox.blog67.fc2.com/tb.php/154-39483b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

