masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日の出来事

土曜日 子供が映画が観たいというので、映画館まで 連れて行きました。

「プリキュアオールスターズ」 なんか 今までのプリキュアが出るみたいで

どうしても 観たいということで、1時間かけて 市内の映画館へ・・・

一緒に観るのは いやだったので、お姉ちゃんを連れて行き 二人で観させました。

映画はおもしろかったそうです。

ここからが本題・・・

映画を見終わるまでの待っている時間、嫁とスロット打ちにいきました。

さすが 市内!近所の店より 新台が豊富^^

こんな台や あんな台 いろいろありました。

その中で目に付いたのが、スクールウォーズと宇宙刑事ギャバン

スクールウォーズは1台しか空いてなく、一緒に打てなかったので

2台空いてるギャバンへ・・・

宇宙刑事ギャバンとは 若い人は知らないと思いますが

1982年に放送してた ヒーローものです。

打ち始めすぐに 小生にBigボーナスくるも、その後 つづかず・・・

嫁の方は全然だめ。

時間もあまりないし、小生が無くなったら やめようとしたした時

嫁の方に 神が降りた。

Bigボーナスゲット!そこからが奇跡の始まり。

ARTとボーナスのループ。

あれよ あれよ とコインが貯まる。 いつまで続くのって感じで・・・

1時間かからず1000枚オーバー。

時間もなかったので、途中で止め・・・ 結局1500枚。

投資が少なかったので、かなりのプラスに・・

またまた 臨時収入 頂きました^^

スロット 楽しいな       出れば・・・



臨時収入でパスを買おうと、コナミスタイルへ

DORAGON'S DOMINION 売り切れじゃないか!

ちゃんと 補充しとけよ!

しょうがないので 買いに行くか・・・ 車で40分かけて・・・ めんどくさいけど














  1. 2009/03/30(月) 22:33:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エボの結果 | ホーム | ガンス結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xmasakurox.blog67.fc2.com/tb.php/16-6eda5238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

