masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギザ10

昨日 夜に飲み物が欲しくなり 雨の中 家から100mくらいの所にある
自動販売機に120円持って ジュースを買いに行ったんだけど

110円は入ったんだけど 10円が入らない

いくら入れても リバース

おかしいと思い 10円見ると 

ギザ10じゃないか!

キザ10は自動販売機には使えないのか!

ギザ10使えるようにしてくれ!

仕方ないので 何も買わずに びしょびしょで家に帰りましたw





  1. 2009/07/21(火) 12:43:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内戦 終了! | ホーム | エボの結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xmasakurox.blog67.fc2.com/tb.php/57-a174a763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

