masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この 青二才が!

さて 昨日の 病気ねたの 続き


苦しいながらも 車運転して 病院にいきました

診察室に入ると 先生が・・・・・


若い


まだ20代 

顔は そんなに イケメンでは無い

でも この若さで 医者なら 看護婦が ほっとかないな・・・

「おい おい お前で大丈夫か?」

ちょっと 不安になったが 診察


先  「masakuroさん 今日はどうしました?」


小  「おう吐に 腹いた げりも あります」


先  「ちょっと みてみましょう」


聴診器あてたり 腹もんでみたり いろいろ聞かれたり・・・


先  「ん~ ちょっと分かりませんね」


分かんないのか!

だろうな! そんなことで分かるわけないよな! この青二才が!


始めから あてにしてないんだよ!


先  「とりあえず 点滴しましょう」「吐き気止めも入れときますね」


小 「はい・・・ お願いします」





看護婦 「masakuroさん 点滴しますねw ちょっとチクッとしますねw」


小生 過去に 血取られて 貧血で倒れたことあったので 見ないように・・・

看護婦 「あっ」


何? 何だ? 「あっ」 ってなんだ?



看護婦 「ごめんなさいねw もう一度 チクッ としますねw」


失敗したのか! ばかやろ 1発で決めんかい!痛て~じゃないか!


お前は スナイパーには なれないな・・・


などと くだらないこと思いながら 点滴受けましたw


点滴のおかげで 昼から復活しましたw


いったい 何の病気だったんだろう・・


まっ 直ったし 良しとしようw



それでは


おっ!




あと この最後の おっ の意味は


高校の野球部の時の あいさつ

朝  おうす (おはようございます)

昼  ちょう (こんにちは)

夜  おっ  (さようなら)

から とってますw

今でも この意味分りませんけどw
  1. 2009/11/30(月) 12:52:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パス いれちゃいました 最終章 | ホーム | リアル ゲロ>>

コメント

ww
うけたww
  1. 2009/11/30(月) 22:34:21 |
  2. URL |
  3. AITY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xmasakurox.blog67.fc2.com/tb.php/91-253c5451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

