masakuroのブログ ( a bald head) 

遊戯王オンライン,OCG ,パチスロ そのほか一日あったことだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム 合体!

チーム ALLURE と 白太陽さんが 合体しました


ALLURE が 白太陽さんに 吸収されて 白太陽がパワーアップしましたw


セルが 17号と18号を 吸収して 完全体になった様な物です???(意味不明)


Sランクデュエリスト AITY フラム てかちゅう こう メロン


この5人が チームに加入したので 白太陽は最強のチームになると思います


ちなみに 小生は Dランクなので 除外ですw


みんな がんばれw 



チーム ALLURE は 自分にとって 思い出深いチームでした


無くなってしまったのは 残念ですが メンバーの事を考えると 一緒になる事が1番いい事だと思います


合体後の チムチャではみんな楽しそうに話しを されていたので 


これから入る こうさん メロンさんも 仲良くやっていけると思います


小生は ほとんど話しをしなかったので 白太陽さんの方に あまり良い印象をあたえなかったかなw
 


まぁ いろいろ 考える事もありますが なんとか チームに溶け込めるように がんばりたいと思います


自分の性格上 難しいかもしれませんがw


今シーズンは イベントの参加はもう しないと思います (TPがやばくなったら参加しますw)


最近は 年のせいか 22時すぎると 眠たくなってしまうので それ以降のインは厳しい状態ですw


それまでの時間で トレ等でインした時は よろしくお願いしますw




あいさん こんどゆっくり話したいね^^


今の状態なら難しいかな・・



それでは


おっ!
  1. 2009/12/02(水) 21:43:35|
  2. 遊戯王オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ名の意味・・・ | ホーム | パス いれちゃいました 最終章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xmasakurox.blog67.fc2.com/tb.php/93-b949cc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakuro

Author:masakuro
ID:masakuro Lv.26

所属チーム: Team ALLURE

ガンス:13連

トライ:24勝

エボ:☆352

YOC:7回戦 敗退 

スカイプ:masakuro777

カウンター

カテゴリ

ガンスリング (10)
遊戯王オンライン (79)
日記 (29)
デュエリスト・トライアル (6)
エボリューションマッチ (6)
コレクション (4)
遊戯王 (14)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です、クリックしてもらえたらうれしいでござる。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

